検索窓
今日:93 hit、昨日:240 hit、合計:518,402 hit

偽装97 ページ3

.


「てかあんたよく盗聴器だって分かったわね」


冴木からの鬼電でこの間の出来事について説明するために元仕事場付近のカフェにお邪魔してます。
鬼電の使い方あってるのか分かんないけど意味はあってるはず

そして今の質問にむせかけたのは内緒


「そりゃマンガで見たことあるし」

「いやいや、そいつらが仕掛けたやつだって事がさぁ...」

「えっ、そりゃあ・・・」


紙面上で使ってるところをバッチリ見てたからだよ☆
とは言えないので必死に頭をフル回転させ考える。


「探偵だから!」

「いやいやいやいやいや、盗聴って犯罪者がすることじゃん!
探偵は尾行とかでしょ?
部屋に入って仕掛けたり服にコソッとつけるのは探偵と言わなくない?
それに盗聴器ってホイホイ手に入るものなの?
そしてホイホイ設置するものなの?」


どうしよう・・・

私は悪くないのに何故か心に刺さる。
ホイホイ手に入るし、ホイホイ設置しちゃうんですぅ・・・


「読んできたマンガに探偵ものとかあったけど、
主人公が盗聴してるのなんて見たことないし聞いたこともないんだけど・・・」


確かにこの世界以外の探偵さんは使ってないかもしれません・・・
あたしも見たことないです・・・


「Aが読んだマンガのタイトルって何?」


息が止まるのが分かった。

目の前の冴木の目は真剣で、耐えれなくなったあたしは視線を逸らした。


「右見るか・・・」

「えっ?」

「なんでも。
まぁもし彼らが来ても無視しとくから安心しな」

「・・・うん。
ほとぼりが冷めるまではお願い」

「冷めなくても一生無視してやんよ」


伝票を持った手を上げ冴木は歩いていった。
イケメンかよ

やっとこさガチ一般市民の意見を聞けたので、いつも通り6時間は寝れると思う

偽装98→←偽装96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1730人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はく(プロフ) - あ、油が欲しいんですね(笑)笑いました (2021年8月19日 20時) (レス) id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - うおおおおおお!!!更新お疲れ様です!有難う御座います!待ってて良かった(泣)嬉しいです!!! (2021年6月5日 15時) (レス) id: 01548bf821 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - れもんさん» 一番とか言われたああああああああ!!!!ありがとうございます、テンション上がりました。リクエストは随時募集してますのでお気軽にコメントしてください! (2021年6月5日 13時) (レス) id: 3814eb06e2 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 藍琉さん» 嬉しいいいいいいい!応援もありがとうございます!続きも良ければ楽しんでいってください! (2021年6月5日 13時) (レス) id: 3814eb06e2 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 紅葉さん» 続きできました!たぶん面白いです! (2021年6月5日 13時) (レス) id: 3814eb06e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2018年6月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。