検索窓
今日:99 hit、昨日:240 hit、合計:518,408 hit

偽装109 ページ15

.


遊びに来たはずの快斗くんに見つかってしまった盗撮写真のチェックしてます。
恨むぜ昨日のあたし!!


「・・・で、なんでチェックしなきゃダメなの。
気持ち悪くて見たくないんだけど・・・」

「犯人の特定だよ!!
なんであのボウズに頼まねぇんだよ!
喧嘩してるんだったな!!」

「いや、けん、、うん、なんでもない」


喧嘩て・・・子供かよ、と思ったけど気にしないでおくことにした。
訂正もめんどくさいくらい写真にダメージ喰らわされてる。


「最初に送ってきてたやつが記憶にないやつだから気にしてなかったけど、最近のやつあるじゃん・・・」

「そりゃ毎日送ってきてんだからあるだろ」

「うわ、これこの前の帰り道じゃん」


足音があった時に着てた気がする。
後ろから撮られてるとか恐怖でしかない。


「っAさん、これ!」


一番最近撮られたであろう写真を見ていた快斗くんが目の前に差し出してきたのは、接客中のあたしだった。

新しい仕事場がバレていることに恐怖を隠せなかった。


「警察に行こうぜ!
不安ならオレもついて行くから!」


快斗くんの言葉に躊躇う。
行くのは簡単だ。

でも、冴木の例がどうしても頭をよぎる。
憶測の域だけれど、己の命を犠牲にしてもいいと思える力量を持った人物が指示してるなら本当に何が起こってもおかしくはない。

補正がかかるかもしれないとはいえ、あたしなんかのせいで危険に晒す訳にはいかない。


「いつ何されるか分かんないんだぜ!?
なのにっ、なんで渋るんだよ!!」

「っ、大丈夫・・・このことは知り合いの刑事さんにちゃんと話すから」


心配してくれている快斗くんの顔が見れなくて俯いた。
気分が悪くなったと勘違いした快斗くんは慌てて肩から手を離した。


「・・・とりあえず今日は帰るから。
もし行きずらいなら連絡くれれば…」

「大丈夫、さすがに素の状態とはいえ連れていきにくいから」

「ご心配どーも」


快斗くんは笑って帰っていった。

せっかく遊びに来てくれたのに申し訳なかったな・・・

偽装110→←偽装108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1730人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はく(プロフ) - あ、油が欲しいんですね(笑)笑いました (2021年8月19日 20時) (レス) id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - うおおおおおお!!!更新お疲れ様です!有難う御座います!待ってて良かった(泣)嬉しいです!!! (2021年6月5日 15時) (レス) id: 01548bf821 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - れもんさん» 一番とか言われたああああああああ!!!!ありがとうございます、テンション上がりました。リクエストは随時募集してますのでお気軽にコメントしてください! (2021年6月5日 13時) (レス) id: 3814eb06e2 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 藍琉さん» 嬉しいいいいいいい!応援もありがとうございます!続きも良ければ楽しんでいってください! (2021年6月5日 13時) (レス) id: 3814eb06e2 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 紅葉さん» 続きできました!たぶん面白いです! (2021年6月5日 13時) (レス) id: 3814eb06e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2018年6月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。