検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:518,900 hit

特別編 かまぼこ隊+宇髄、煉獄に別れようと言ってみた ページ24

「ごめん、別れよう」



彼らの反応は?




竈門炭治郎の場合


最初は驚いた表情になったと思い
きや、零れ落ちそうになる涙を必死
で我慢します、「お前に嫌がることは
したくないけど、でも、俺は別れたく
ない」と自分の想いを一生懸命伝えて
くれます。冗談だよと伝えると安心し
たのか貴方に抱きついてわんわん泣く
ので頭を撫でてあげましょう



我妻善逸の場合


「嫌だ!嫌だよ嫌だァ!俺が悪
かったよ!俺いつ怒らせたの?
ねぇ俺何したの?教えてよぉぉ!」
うるさいです、ただただうるさいです
相変わらず汚い高音を出しながら
大泣きするでしょう、和解した後は
少し怒った彼にたべられてしまいます
(深い意味で)



嘴平伊之助の場合



「勝手にしろよ」

案外あっけらかんとしてそう
ですが、怒ってます。めちゃくちゃ
怒ってます。彼は炭治郎と浮気した
のでは、と勘違いしてボコリに行っ
てしまうので急いで誤解を解きましょう



宇髄天元


「今なんて?」

何時もより低い声でそう言われ
ます。もう一度「だから、別れ
たいの!」と強めに言ってしまう
といつの間にか肩抱きされて寝室
へ連行されます。

「俺がどんなにお前を愛しているか
分からせねぇとなぁ?」



煉獄杏寿郎の場合


「他に好きな人が出来たのか?」
「俺は何か気に障る事でもしてし
まっただろうか」「浮気してると
疑っているのか!?」
色々しつこく問い詰められます
後ろは壁、前に煉獄さんがいる
ので逃げ場はありません。嘘だよ
と言うと表情が一変しニコニコと
怒りを隠した笑顔を浮かべます


「君は行けない人だ、すまないが
少しお仕置きが必要だな?一つ
言わせてもらうが、俺は君を他の
誰にも譲る気はさらさらない」



⿴⿻⿸⿴⿻⿸


すいませんこういう系書いて
見たかったので欲に負けてしまい
ました( ˊᵕˋ ;)

深い接吻をしないと出られない部屋【冨岡義勇】→←深い接吻をしないと出られない部屋【伊黒小芭内】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無惨様推し - 無惨様めっちゃエロいやん…//// (2021年5月3日 15時) (レス) id: 428e1e5529 (このIDを非表示/違反報告)
てらにゃん - 善逸くん推しなので、めっちゃ嬉しいです!これからも頑張って下さ〜い! (2020年3月25日 12時) (レス) id: 2233824ff8 (このIDを非表示/違反報告)
りく - 冨岡さんの[冨]が、[富]になっています。これからも頑張ってください。 (2020年2月2日 22時) (レス) id: 51b1b29ea0 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - 炭治郎イケメン過ぎてヤバイ… (2020年2月2日 16時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅大好き - 何か、、、無惨かっこよすぎてヨダレたれてきたのだけど//// (2019年12月14日 19時) (レス) id: 2a559184c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎丸 | 作成日時:2019年10月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。