検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:142,869 hit

三度    LT ページ8

コレといって大きなミスをした訳でもないし、
体調が悪い訳でもないのに、

何だか気分が晴れない夜。

マネージャーにマンション前まで送り届けてもらう。

エレベータに向かうと、昨日の彼女がいた。

彼女の姿を見て、不思議と気分が晴れていく。

少しニヤける顔を抑えつつ昨日の今日だし、挨拶ぐらいいいよね?

「こんばんわ。」

と声をかけたが、表情管理が間に合わず、笑顔が止まらない←

エレベータの後方に乗り込み、前方の彼女をチャンスとばかり観察する。

相変わらず仕事帰りとは思えないくらいキチンとしている。

ピンと伸びた背筋、綺麗に巻かれた髪からは、何だかいい香りがしそう。

右手に昨日と同じ鞄。
だけど、この鞄の中身って・・・、メチャクチャだよね?

左手にはコンビニ袋。
ビール?お酒好きかな??

その手を更にジット見る。

人差し指と小指に通ったデザインリング。
薬指はフリーだ。

既婚者の線は消えた?
ヨッシャ←

ということはお金持ちのお嬢様?

そんなことを考えていると

ソワソワした彼女が16階のボタンを押した。

そうだった、彼女の中で、俺は16階の住人だった。

お礼を言って、仕方ない、今日も1階分階段で降りるか。
と、覚悟を決める。


今日も彼女は颯爽と降りていく。

昨日のこともあるし・・・、
また、彼女の姿が見れる??

少し期待して、そっと15階の通路を覗くが

今日は既に彼女の姿は無かった。

今日は直に鍵見つかったんだな・・・。

残念。

なんでかそんな気持ちになり、

どうしてこんな気持ちになるのかなんて、
分らなかったし・・・、

結局考える事無く、

また、隣だし、いくらでも会えるはず。

そう考えてた。

再会    you→←三度    you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:superjunior , sj , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなはな(プロフ) - コレあたし!?って思っちゃった~だって、帰宅したらまずビールを冷凍庫にいれるって。まんまあたしの日常。理由はごはん作ってる間にキンキンに冷やすため(^^)vお風呂とごはんの違いだけであたしじゃん。なんか私生活を知られたようで恥ずかしい(*≧∀≦*) (2013年9月16日 17時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - hikaru様。始めまして。ありがとうございます!!さて、この二人どうなるんでしょう笑。これから、そういうことになれるのでしょうか←ゆるく頑張ります!励ましうれしいです。かむさはむにだ笑 (2013年9月8日 10時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
hikaru(プロフ) - こんばんわ。2人ペースで進む話が、新鮮で面白いですね。どうなるんだろう?更新楽しみにしています。 (2013年9月8日 0時) (レス) id: a1cb35682d (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ミツ様、はじめまして!コメントありがとうございます。記念すべく初コメントです。見ての通り、まだ、探り探りの状態なのですが、見つけて下さって感謝いたします。ミツ様の作品も是非拝見します。励ましうれしいです。謝謝ハート笑 (2013年9月7日 22時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - はじめまして!素敵なお話に出会えて嬉しいです!更新、楽しみにしています♪ (2013年9月7日 18時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。