検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:142,860 hit

一日の終わり    you ページ5

早く着いて〜。

そして、15階に着くと同時に「では笑」

と言って、素早くエレベーターを降りる。

一日に2回会うのもだけど、まさか上の階に住んでるなんて、
世間って狭い。

足早に自分の部屋の前まで行き、鍵を探すけど

「無い。無い。もーー!!」

自慢じゃないが、私の鞄の中は汚い笑。

同僚からはブラックホールと呼ばれている。

手を突っ込んでガサガサ探すけど、無い!

仕方なくドアの前でしゃがみこんで鞄の中をかき回してみるけど・・・無い。

「えー、無くしたなんてないよね〜泣。」

ちょっと回りを見渡して、誰も居ないのを一応確認して
最終手段、

鞄を通路にひっくり返す。

サイフと携帯はもちろん、化粧品やら何やら、バラバラと大量に小物が通路に散乱する。

「あ、あった。」

ようやく鍵を発見し、散らばった私物をかき集め、
ボンボンと鞄に放り込み、やっとのこと、自宅に入ることが出来た。

だけど、コレも私の日常で、同僚がブラックホールと呼ぶだけあり、
私にとっては毎度の事だけど・・・。

家に帰ると、心底ホッとする。

鞄をその辺に投げて、
買ってきたビール3本を冷凍庫に入れる。
残りは冷蔵庫へ。

私はキンキンに冷えたビールがなにより大好き。

凍る直前がベスト!!

冷やしている間にお風呂を済ませる。

お風呂上りの冷えたビールは最高ずぎる。

この為に仕事しているも同然!

冷凍庫から一本取り出すと同時に冷蔵庫から一本冷凍庫へ補充。

お酒に割りと強い私。
一晩で6本は当たり前。

止める人は誰も居ないし、

この自由は当分手放せないな。

そして、誰にも見せられないな・・・苦笑。

適当にテレビを流しながら、今日も一日を終える。

鍵?    LT→←エレベータで    LT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:superjunior , sj , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなはな(プロフ) - コレあたし!?って思っちゃった~だって、帰宅したらまずビールを冷凍庫にいれるって。まんまあたしの日常。理由はごはん作ってる間にキンキンに冷やすため(^^)vお風呂とごはんの違いだけであたしじゃん。なんか私生活を知られたようで恥ずかしい(*≧∀≦*) (2013年9月16日 17時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - hikaru様。始めまして。ありがとうございます!!さて、この二人どうなるんでしょう笑。これから、そういうことになれるのでしょうか←ゆるく頑張ります!励ましうれしいです。かむさはむにだ笑 (2013年9月8日 10時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
hikaru(プロフ) - こんばんわ。2人ペースで進む話が、新鮮で面白いですね。どうなるんだろう?更新楽しみにしています。 (2013年9月8日 0時) (レス) id: a1cb35682d (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ミツ様、はじめまして!コメントありがとうございます。記念すべく初コメントです。見ての通り、まだ、探り探りの状態なのですが、見つけて下さって感謝いたします。ミツ様の作品も是非拝見します。励ましうれしいです。謝謝ハート笑 (2013年9月7日 22時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - はじめまして!素敵なお話に出会えて嬉しいです!更新、楽しみにしています♪ (2013年9月7日 18時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。