検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:142,854 hit

彼女??  LT ページ30

いかに、俺が自分勝手に暴走していたかを思い知らされる。

思い起こしてみれば、出張土産??

・・・・もらった笑。

その時は偶然ヌナの部屋には寄れなかったんだろう。

前回はともかく←

今回は俺はヌナの部屋に行った訳で、

すごーく心配したんだし、何かヌナを黙らせる一言は?

「そもそも、彼氏が彼女の連絡先知らないとかありえないと思う。」

いや、違うだろ?

それは、ヌナを困らせる言葉だよ!!

A「確かにそうかもね?」

え?ヌナって俺の彼女なの??

自分で言って、自分で驚く。「違うの?」

という彼女に、そういう認識だったのか・・・・。

うれしずぎる笑

でもいつから?

そんなこと重要じゃない。

というヌナが恨めしい笑。

まともに告白出来なかったんだから、

記念日は男としてちゃんとしたい。

そんな俺の思いとは裏腹に、おうちモードに切り替わるヌナ。

俺だけが知っているヌナ。

この姿を知るのは俺だけなんだ。

優越感にも似た気持ちに満たされて、

たった今交換したヌナの携帯にメールする。

鼻で笑って放置かな??

と、思っていたのに、


意外にも

「了解!」

の文字とともに、似つかわしくないかわいい絵文字が添えられていた。


ヌナって、こんなメールするのか笑。


誰も知らないヌナを知っているはずなのに、

俺の知らないヌナがまだまだ存在するんだな・・・・。


自分も残りのビールを飲みながら、

ヌナが隣に存在する幸せをかみ締めた。

2へ続きます。→←彼女??   you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:superjunior , sj , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなはな(プロフ) - コレあたし!?って思っちゃった~だって、帰宅したらまずビールを冷凍庫にいれるって。まんまあたしの日常。理由はごはん作ってる間にキンキンに冷やすため(^^)vお風呂とごはんの違いだけであたしじゃん。なんか私生活を知られたようで恥ずかしい(*≧∀≦*) (2013年9月16日 17時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - hikaru様。始めまして。ありがとうございます!!さて、この二人どうなるんでしょう笑。これから、そういうことになれるのでしょうか←ゆるく頑張ります!励ましうれしいです。かむさはむにだ笑 (2013年9月8日 10時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
hikaru(プロフ) - こんばんわ。2人ペースで進む話が、新鮮で面白いですね。どうなるんだろう?更新楽しみにしています。 (2013年9月8日 0時) (レス) id: a1cb35682d (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ミツ様、はじめまして!コメントありがとうございます。記念すべく初コメントです。見ての通り、まだ、探り探りの状態なのですが、見つけて下さって感謝いたします。ミツ様の作品も是非拝見します。励ましうれしいです。謝謝ハート笑 (2013年9月7日 22時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - はじめまして!素敵なお話に出会えて嬉しいです!更新、楽しみにしています♪ (2013年9月7日 18時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。