検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:142,868 hit

次の日   you ページ23

ついつい、おうちモードでリラックスし過ぎたのか、
お喋りが過ぎてしまった。

最近は仕事と家の往復しかしてないし、
会うのは仕事関係の人ばっかりだから、
仕事以外のことを話すのは久しぶりだった。

でも、なんだか、スッキリした気分。

私の話ばっかりで、退屈だったよね?
そう思ってジョンスを見ると・・・。

寝てた笑。

いつから寝てたんだろうか?
そういえば、いつの頃からか、相槌が無くなってた気がする笑。

起こして帰そうかと思ったけど、
スヤスヤと眠る彼の顔・・・

笑、すごい気持ちよさそう。

疲れてるんだろうな。

それなのに、ワインにビールって、そりゃ、寝ちゃうよね??


家、隣だし、起きたら勝手に帰るだろう。
ほっとこう。

一応、ジョンスにはブランケットを掛けて、

自分はお風呂に入って、寝室でのベットでいつものように寝た。




朝起きると、軽い二日酔い?
久々にすこし飲みすぎたか・・・。

そんな朝でも決まった時間に目覚める。
ここに越してきたから、唯一変わらなかった習慣。

でも、起きるのが早すぎるせいで、私の髪とメイクは完璧になる。

身支度を済ませ、最後に一服して、家を出るのが私の決まり。

リビングに行って、さぁ、一服しよ。

「え?まだいた・・・。」

帰ったとばかり思っていたジョンスがまだ、ソファで寝ていた。

仕事何時からかな?

大丈夫かな?

でも、いい大人だし、大丈夫だろう。

家、隣だし←

そのまま置いて仕事に行くことにする。

最後に彼の寝顔をもう一回眺めて・・・。

かわいい寝顔。

おっと、危ない。

さすが、スーパースター、

今後の為にもこの寝顔は忘れよう笑。

次の日   LT→←ヌナの過去  LT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:superjunior , sj , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなはな(プロフ) - コレあたし!?って思っちゃった~だって、帰宅したらまずビールを冷凍庫にいれるって。まんまあたしの日常。理由はごはん作ってる間にキンキンに冷やすため(^^)vお風呂とごはんの違いだけであたしじゃん。なんか私生活を知られたようで恥ずかしい(*≧∀≦*) (2013年9月16日 17時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - hikaru様。始めまして。ありがとうございます!!さて、この二人どうなるんでしょう笑。これから、そういうことになれるのでしょうか←ゆるく頑張ります!励ましうれしいです。かむさはむにだ笑 (2013年9月8日 10時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
hikaru(プロフ) - こんばんわ。2人ペースで進む話が、新鮮で面白いですね。どうなるんだろう?更新楽しみにしています。 (2013年9月8日 0時) (レス) id: a1cb35682d (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ミツ様、はじめまして!コメントありがとうございます。記念すべく初コメントです。見ての通り、まだ、探り探りの状態なのですが、見つけて下さって感謝いたします。ミツ様の作品も是非拝見します。励ましうれしいです。謝謝ハート笑 (2013年9月7日 22時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - はじめまして!素敵なお話に出会えて嬉しいです!更新、楽しみにしています♪ (2013年9月7日 18時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。