検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:142,861 hit

私の部屋2  you ページ19

ワインも半分くらいのんで、
少し気分も良くなる。

ジョンスとも、だんだん打ち解けてきたし。

私の方が年上なんだし、
気楽にいこう。

自宅ってのもあって、徐々に気持ちが家モードになる私。

いつもだったら、玄関から直行でまずアクセを外すから、
煩わしくなって来た。

アクセをいつもの籠に放り込むと、
自然と冷蔵庫へ向かう足。

ビールを冷凍庫に入れると彼に突っ込まれる笑。

でも、知られたところで、もうこの習慣は変えられない。

私が酔うのを心配しているのか、
自分の身の危険を感じているのか分らないけど、

何かあったら逃げるように忠告しとこう笑。

LT「何で冷蔵庫リビングにあるの??」

「やっぱ、気になる?
近くにあったら便利じゃん。どうせ私、だいたいこの部屋から動かないし。」

LT「笑。料理するときは?
不便じゃないの?」

「え?料理・・・・?
しませんけど?この家に来て、一度もしたことないな〜。」

LT「嘘?料理できないんだ。」

「出来ないんじゃなくてしないの笑
ここに越してくる前は毎日してたし笑。」

LT「何で今はしなくなった?」

「しなくなった?しなくて良くなったから?
する必要性がないから・・・かな?」

LT「ご飯食べないの?」

「食べるよ!朝は・・・食べない事も多いけど。
昼は会社の社員食堂があるし、夕方お腹すいて、仕事しながらおにぎりとか
サンドイッチとか食べるから、家じゃ食べないだけ!!」

LT「飲むだけ笑??」

「うん。そうだね笑」


そんなどうでもいい??会話をするうちにワインはカラになってしまった。

「あ、ワインなくなっちゃったね?
ありがとう、ご馳走様」

LT「本当だ!!さすがキョヒョンが渋っただけあって、
いいワインだった!!」

「?キュヒョン?あ、SJの?」

なにやら、マンネのキュヒョンから、無理やり奪ったというジョンス。
俺はリーダーでヒョンなのに、しっかり倍の値段で買わされた。

と空になったワインのボトルをマジマジ見ながら愚痴る。

あ、お金・・・。やっぱ払った方かいい?
半分以上私が飲んだ気もするし笑

「半分払おうか?」

LT「え?ごめん。そんな意味じゃないよ!
このまえのビールのお礼もしてないし。
おサイフの事もあるし・・・。これでチャラにしてくれる?」

ああ、私が記憶から消したビール事件笑。
おサイフのことも気にしてないけど、

彼がそういうなら・・・・いいか←

ワインもなくなったし、そろそろ帰るかな?

彼女の部屋2  LT→←彼女の部屋  LT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:superjunior , sj , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなはな(プロフ) - コレあたし!?って思っちゃった~だって、帰宅したらまずビールを冷凍庫にいれるって。まんまあたしの日常。理由はごはん作ってる間にキンキンに冷やすため(^^)vお風呂とごはんの違いだけであたしじゃん。なんか私生活を知られたようで恥ずかしい(*≧∀≦*) (2013年9月16日 17時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - hikaru様。始めまして。ありがとうございます!!さて、この二人どうなるんでしょう笑。これから、そういうことになれるのでしょうか←ゆるく頑張ります!励ましうれしいです。かむさはむにだ笑 (2013年9月8日 10時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
hikaru(プロフ) - こんばんわ。2人ペースで進む話が、新鮮で面白いですね。どうなるんだろう?更新楽しみにしています。 (2013年9月8日 0時) (レス) id: a1cb35682d (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ミツ様、はじめまして!コメントありがとうございます。記念すべく初コメントです。見ての通り、まだ、探り探りの状態なのですが、見つけて下さって感謝いたします。ミツ様の作品も是非拝見します。励ましうれしいです。謝謝ハート笑 (2013年9月7日 22時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - はじめまして!素敵なお話に出会えて嬉しいです!更新、楽しみにしています♪ (2013年9月7日 18時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。