検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:142,867 hit

彼女の部屋  LT ページ18

鞄の中のこともあるし、
ちょっと不安になりながら彼女の部屋に足を踏み入れる。

意外と綺麗笑。

というか、あまり物がない。

造りは水周りが反対になっているから、配置が逆なだけで、俺の部屋と同じだ。

広いリビングには大き目のラグに

ロータイプのコーナーソファとテーブルを挟んでテレビが置いてある。

え??冷蔵庫??

普通キッチンにあるはずの物がリビングにある・・・?

あとは大きいメタルラックがあるだけのシンプルな部屋。

インテリア的なものは何もない。

彼女が戻ってきて、
すぐにワインをあける。

一口飲むと、彼女は幸せそうに笑って、
何かを考え込むようにワインを見つめる。

少し珍しいワインを飲めた満足感??
それとも、必死に飲みたがっていたのには違う理由がある?

まだ、名前すら知らない彼女の心を覗こうとしても、
それは無理な話で、

取り合えず自己紹介から・・・。

飲みながらいろいろと質問していく。

相変わらす目線はほとんどワインだけど笑

「え?年上?」

A「当然そうでしょうね。」

「見えないって言われない??」

A「笑。え?あんまり言われないけど。」

絶対見えないのに!

A「というか、最近年齢なんて聞かれてない笑」

「??」

A「会社行って、帰ってくるだけだし、
会社の人は私の年知ってるし。聞かれない。」

「そういうことか笑
どうしてこの部屋だけ鍵なの?」

そして、ちょっと変わり者のおじさんの事を聞く。

「じゃ、ただで住んでるの?」

A「笑。一応管理費と光熱費は払ってるよ。
管理費だけでも私みたいなただのOLには、普通の家賃くらいするけど・・・?」

お嬢様じゃなかったか笑

ワインが半分くらいになった所で彼女が立ち上がる。

メタルラックの籠の中に身に着けていたアクセサリーをとって投げ入れる。
ネックレスとか、絡まりそう笑

そのまま冷蔵庫に向かって、ビールを3本冷凍庫へ入れる。

「そこ冷凍庫だよね?」

A「うん。そうだけど。笑。私、すっごい冷えたビールが好きなの!
だから、飲む前は必ず冷凍庫に入れる笑」

「まだ、飲むんだ笑」

A「だよね?ちょっと引くよね?
自分でも分ってるんだけど・・・、あ、大丈夫、泣いたり、襲ったり←しないから笑
身の危険を感じたらすぐ逃げて!!家、隣だし笑。」


お酒飲む女の子を知らないわけじゃないけど、
結構すごい笑

私の部屋2  you→←私の部屋  you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:superjunior , sj , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなはな(プロフ) - コレあたし!?って思っちゃった~だって、帰宅したらまずビールを冷凍庫にいれるって。まんまあたしの日常。理由はごはん作ってる間にキンキンに冷やすため(^^)vお風呂とごはんの違いだけであたしじゃん。なんか私生活を知られたようで恥ずかしい(*≧∀≦*) (2013年9月16日 17時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - hikaru様。始めまして。ありがとうございます!!さて、この二人どうなるんでしょう笑。これから、そういうことになれるのでしょうか←ゆるく頑張ります!励ましうれしいです。かむさはむにだ笑 (2013年9月8日 10時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
hikaru(プロフ) - こんばんわ。2人ペースで進む話が、新鮮で面白いですね。どうなるんだろう?更新楽しみにしています。 (2013年9月8日 0時) (レス) id: a1cb35682d (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ミツ様、はじめまして!コメントありがとうございます。記念すべく初コメントです。見ての通り、まだ、探り探りの状態なのですが、見つけて下さって感謝いたします。ミツ様の作品も是非拝見します。励ましうれしいです。謝謝ハート笑 (2013年9月7日 22時) (レス) id: 816d4a0ecc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - はじめまして!素敵なお話に出会えて嬉しいです!更新、楽しみにしています♪ (2013年9月7日 18時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。