検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:229,750 hit

【検証part1】 ネジポケ2 ページ26

.









「やっほーAちゃん」



『...寒いです』









真冬の北海道。









本日の最高気温0℃!









そりゃ寒いよね、俺でも寒いのに
寒がりのAちゃんなら尚更。









Aちゃんには申し訳ないけど、
【東大生二人(三人)で観光!】









という三人で観光地を巡るっていう偽企画を
伝えている。









『最初は札幌市時計台ですよね』



「そうだよ」









時計台を見学した後に“ネジポケ”をする。









これで無反応だったら悲しいんだけど。
あと気持ち悪がられるのが一番嫌だ。












『到着ですね』



「札幌市時計台の正式名称は旧札幌農学校演武場というんでね、









是非彼女と来たときなんかに言うとモテるかも
しれません。










もちろんその知識を知っている人には通用
しないので









残念ながらAちゃんには
モテませんね」



『因みにビルが沢山並んでいる中にあるので









日本三大がっかりスポットとも言われてますが、普通に壮大感あって良いので









オススメです』











さて、
トークもしたところで例のあれを決行しよう









意を決してAちゃんの手を取り
上着のポケットの中に入れた。









恐る恐るAちゃんの顔を見ると、寒さで
思考回路が停止しているのか、









コチラを不思議そうに見てからフワッと笑い、









『あたたかいですね』









と呟いた。








「(キュン)」









ネジポケ【検証結果】









心拍数


A 60→59

伊沢(推定)70→100









「伊沢さんがキュンとしちゃってんじゃん」



「上目遣い+笑顔+あの発言は反則でしょ」









.

【検証part2】 腕ぐい→←【検証part1】 ネジポケ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なふ(プロフ) - 清瀬さん» リクエストありがとうございます!今から作るので、少々お待ちください! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 4daac51231 (このIDを非表示/違反報告)
清瀬(プロフ) - なんか、珍しく夢主に攻められて感じてる伊沢さんみたいです………。お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 850da5675c (このIDを非表示/違反報告)
なふ(プロフ) - 茶々。さん» 心温まるコメントをありがとうございます、やはりどこもそういう状況ありますよね...茶々。さんも大変でしたね、お互いにこれからまた起こるかもしれない不条理に屈しないように頑張りましょうね!私でよければいつでもご相談に乗ります笑 (2019年3月9日 16時) (レス) id: 4daac51231 (このIDを非表示/違反報告)
茶々。(プロフ) - 教師の筋が通らず理不尽な目にあうのは不快ですよね…とちょっと過去を思い出しコメントを寄せさせて頂きました。これからも楽しみに更新待っています^^ (2019年3月8日 3時) (レス) id: 28430bc7a4 (このIDを非表示/違反報告)
茶々。(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく拝見しております。生徒会の話は酷いですね、、、自分も以前生徒会長を務めており、任期終了後次期の選挙前に、「他の役は沢山応募があったが会長だけは0。もっと宣伝しろ」や教師が言うべきじゃない軽口を言われゴタゴタがありました。 (2019年3月8日 3時) (レス) id: 28430bc7a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なふ | 作成日時:2019年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。