検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:713 hit

1 ひまり ページ2

ピピッピピッピ カチッ

A 「 ん〜 」


桜子 「 ( ´Д`)y━・〜〜 」


光太郎 「 起きろ〜。朝だぞ 」


桃子 「 おはよ〜 」


新太郎 「 痛いワニ〜 」


A 「 眠っ 」


見ての通り、私達は個性的な家族ですw


よし、支度して、ご飯の準備しないと




キッチン


桜子 「 お姉ちゃんおはよう 」


A 「 おはよう。今日は何作る? 」


桜子 「 ん〜、オムレツ!」


A 「 了解 」




ダイニング


A 「 よし、完成。桜子、みんな呼んできて 」


桜子 「 はーい。 みんな起きて〜! ご飯よ〜!」


A 「 おじいちゃんもおばさんも起きて〜」



A 「 いただきまーす 」


みんな 「 いただきます 」


琴音 「 やっぱうちのオムレツは美味しいのよね 」


A 「 ふふ。よかったね、桜子 」


桜子 「 うん。桃子、よく噛んでね 」


桃子 「 よく噛んで、よく噛んで 」


光太郎 「 はい 」


奏一郎 「 (*´꒳`*) 」


新太郎 「 ケチャップ〜 」


ここまで見ていて気づいていつと思いますが、うちにはパパとママがいません


ママは去年他界し、パパは今アメリカに行っています


パパとママがいなくて大変な事もあるけど、みんなで協力し合って今まで生活してきたし、これからもそうしていくつもり


A 「 桜子、今日何時に入学式終わるか分かる? 」


桜子 「 多分お昼には帰ってこれると思うけど、ってかお姉ちゃんも来るから分かるでしょw」


A 「 そうだったw それで、たまにはみんなでお昼どっかで食べようかなって思って 」


桜子 「 いいじゃん! 」


光太郎 「 外食なんて久しぶりだな 」


新太郎 「 僕ハンバーグ食べたい! 」


桃子 「 桃子も!」


琴音 「 いいな〜。私だけ仲間外れ 」


A 「 おばさんは仕事だからしょうがないでしょ 」


久々だから楽しみだな〜


早くお昼に何ないかなw

2 ひまり→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:OURHOUSE , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月18日 21時) (レス) id: fcf08fe5cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rainbowballoon | 作成日時:2018年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。