検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:118,895 hit

30 おさななじみ ページ30

トントン



翔太「ん?あっ涼太!」



涼太「よっ!」



辰哉「涼太どうしてここに?」



涼太「卒園生だから手伝い頼まれちゃって
見たことある人いるなーって思ったら大介と翔太だったからきた」



辰哉「そっか」



涼太「大介ー久しぶりー覚えてる?」



大介「、、、、りょ、、た、、、」



涼太「そうそう涼太
覚えててくれて嬉しい」



翔太「大介と会うのいつぶり?」



涼太「小学校卒業してから会ってないよね?」



翔太「そうだな
大介は中学から支援学校に行ったし近所だけどなかなか会う機会なかったもんな
ということは、、、4年ぶりくらい?」



涼太「そうなるか
大介元気してた?」



翔太「中学入ってから体調崩すこと多くて学校行けない日が続いたけど最近は安定してて発作も落ち着いてる」



涼太「そうか
よかったね」



大介「、、、、りょ、、、た、、」



涼太「ん?なに?」



大介「、、りょ、、、た、、!」



涼太「んー?」



翔太「最近人の名前呼ぶのブームみたいで笑」



涼太「そうなんだ笑」



翔太「そうだ良かったらお昼一緒に食べない?
作りすぎちゃって笑」



涼太「いいの?
翔太んちのごはん好きだから嬉しい
あっ戻らないと」



翔太「じゃあお昼の時間になったら来て」



涼太「OK またあとでね」

31 ぽちっ→←29 いっとうしょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , Lilかんさい , 室龍太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのか | 作成日時:2021年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。