検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:31,789 hit

六日目!朝! ページ25

『ふぁ〜…ん?なんで私の部屋に谷裂の金棒があんだろ?』

ダダダダダダッ バタンッ

谷裂「A!俺の金棒を返せ!」
なんか谷裂が部屋に血相変えて飛び込んできたと思ったら…誰だ私に濡れ衣着させようとしてんの!
谷裂「おい、A!俺の武器を盗むとはいい度胸だ!明香里から聞いたぞ!」

『は?知らないよ。なんでそんなメンドクサイ事やらなくちゃいけないの?』
何とか谷裂の誤解を解いてこの事を流した張本人をブッ〇ロシニイクp(^-^q)
in☆食堂
『はーい( ・ω・)ノ誰かなー私の有りもしない噂流したのはー??バレてるよー明香里さーん(棒)』

明香里「ぇぇー私知らなぁいわぁ☆Aさんの勘違いよぉ」

『ごめんね〜被害者から誰から聞いたかもう既に教えてもらってるからぁ……』ナカユビタテb(・_・)

斬島「A、鍛錬の事だが…」
この後斬島の鍛錬に付き合い、私が見回りをしていると…
キャシー「あ!ちょっとA!早く返してちょうだい!」

『キャシー?!は?何があったんだよ!!?』

キャシー「明香里から聞いたのよ!貴方が私の部屋に入ってお金と化粧品盗んでたって!」
知らねー。やってねー。なんでさっきこんな下らねぇ事してんの?って!もう止んないでって言ったろうが(゜Д゜)ザケンナコラァそして…

ギャリー「A!!さっき私の買ってきたマカロン勝手に食べないでよね!」

ザック「おい!俺のポテトチップス食ったろ?!」

レイ「私の赤色のネックレス返して…?」

メアリー「A!私の色鉛筆返してよ!」

田噛「おい、俺の本なにズタズタにしてくれてんだよ」

ノエル「A!?私のドレスを盗むのはやめて下さいまし!」


…………何で?私何もしてないのに…またあの時みたいに辛い思いをしなくちゃいけないの?嫌だ…そんなのもう嫌だ…ここでなら皆で楽しくしてられると思ったのに…

……
………もう…いい。

こんな所、出てってやる。どうせ私が居なくてもいいんだろうし。私の事、信頼してないから責め立ててくるんだろうし。あの時と同じ。私の元いた世界でも私が居ない方が当たり前。ここでもきっとそうなんだ。適当に明香里さんと過ごしてれば。

私は黒いショルダーバッグとスマホを持ってこの館から逃げ出した。

六日目!昼!→←五日目!夜の見回り・五回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:フリゲ , ギャグ , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

F ARI - 本当ですか!ありがとうございます!とても光栄です。 (2018年2月1日 17時) (レス) id: 79f92379b4 (このIDを非表示/違反報告)
Cocoa - 小説を作っているのですか!?ぜひとも見させていただきます! (2018年2月1日 17時) (レス) id: 26b120eb41 (このIDを非表示/違反報告)
F ARI - 更新遅れて申し訳ありません。私が今作っているのは、 これは、ある中学1年生と愉快な友情物語のお話! です!本当にありがとうございます。あとぜひともコメントも宜しくお願い致します。  (2018年2月1日 16時) (レス) id: 79f92379b4 (このIDを非表示/違反報告)
Cocoa - リクエストやコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!!それでは2の方でお会いしましょう! (2018年1月29日 17時) (レス) id: dba2a2f362 (このIDを非表示/違反報告)
Cocoa - イカさん» インフル、大丈夫でしたか?なにか今作っている小説が完結すれば作りたいと思います! (2018年1月29日 17時) (レス) id: dba2a2f362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:55871 | 作成日時:2017年10月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。