検索窓
今日:47 hit、昨日:40 hit、合計:189,722 hit

*ことりから。+宣伝 ページ50

.






ラップバトルを見に行ったら、




見事コロナにかかった作者です。




それでもここまで書いたことを私は褒めたい、
とか思ったんですけど、


熱がそこまで高くなく、




咳が出るぐらいなので、
特に気にしてないんですけども。

それでも咳が酷いのと、味はするけど美味しくないみたいな、



そんな感じになりました。
果物系以外美味しくないですね、今のところ。




と、まぁそんな話は置いておいて!!!




推しが路地裏から飛び出してきた。





これにて終わりとなります。
書いてて楽しかったですね。


本当はもっと早く書きあげたかったんですが、




コロナもあり出来ずにいました。





最後までご愛読ありがとうございました。
正直、スペイン言った場合、



ルナくんとバチバチしてる冴くんしかいません。


間に挟まれて、呆れてる夢主ちゃんはいます。




まぁ今回も自己満足でしたので、
楽しかったです。

前回文字数ギリギリでしたので、お話これで終わりです!


タイトルから内容が分かると思うので
説明書くのはぶりますね!!






ただの清掃員に何求めてんだお前ら。

▼幼女がブルーロックにログインしました。

黒名蘭世の三つ編み係に任命されました。

ヒロインの幼馴染で厄介オタクだけど文句ある?




ルナくんとか、せんどーくんとか、
くにがみくんとか、もう少しお話あってもいいと思うんですよね。




黒名くん人気っぽいのに、

単落ちなくてビビりましたので。






増えてくれ!!って感じです。






では、ことりでした!!!

Twitterはこちらから!!
@kkin91110




誰でもフォロリク通してますが、nmmnが平気な方のみです。



nmmnを取り扱っているので。




.



追記


吉原パロは少し上手くいかなかったのでけしました!!
なので、それの代わりとしてです!


人としての底辺がブルーロックで働くけど、仕事しない話です()


人間の底辺が一番のエゴイストでした。




.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←パスポート持ってないです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑 - 冴ちゃん最推しなのでもう、最高でした!! (2023年2月1日 8時) (レス) @page48 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
甘いものと眼鏡(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎朝この小説の更新を楽しみにしてました!!これからもずっと応援してます!!! (2023年1月29日 7時) (レス) @page50 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 完結おめでとうございます👏🏻🎉✨最初から最後までとても素晴らしい作品でした。ことりさんの書く作品は、どれも読んでいてワクワクするようなものばかりです。これからも、他の作品での活躍を楽しみにしています🌷🤍 (2023年1月28日 8時) (レス) @page50 id: fb39a53612 (このIDを非表示/違反報告)
お饅頭(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!完結してしまったのが寂しくも嬉しくも感じます、完結までが完結してしまうとあっという間に感じました。改めて素晴らしい作品を完結まで続けてくださりありがとうございました!そしてお疲れ様でした! (2023年1月28日 1時) (レス) @page50 id: c1e1b186de (このIDを非表示/違反報告)
tomato(プロフ) - さいっこうに面白かったです!冴オチの夢小説はこれが初めてだったんですが、面白かったので他のも見てみようと思います!文章の書き方とか、文字の選びが凄い好きなので、他の作品もみようと思います!お疲れ様でした! (2023年1月27日 23時) (レス) @page50 id: 9d5bc87a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。