検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:189,726 hit

正解が分からない。 ページ35

.





冴 side





空虚だらけの人生に、
より一層の穴ができた気分になる。



世界を知って、ストライカーを目指すのをやめて、

MFになってからも、




つまらない人生だと思っていた。
精々楽しいと思えるのは、

サッカーの時だけ。




腐りきってしまった日本でのサッカーはやはり退屈だった。



その先で見つけた、
手放しちゃいけない存在もあったろうに。





マネージャーの車に乗りながら、外を眺める。

隣にいるナターシャは、
ガイドブックを見ながらはしゃいでいた。





くだらねぇ、と思いながら、外の情景が頭に入り込んでいた。

見慣れたアイツと、
気に入らないあいつが、そこに居たから。





冴「車止めろ。」




ジローラン「え?」


冴「今すぐ車止めろ。」





ジローラン「冴ちゃん!?」


道路の端に寄せられた車。


振り返ってなにか聞こうとしてくるマネージャーの言葉も聞かずに、
ドアを開けて走り出していた。





イライラする、本当にムカついて仕方がない。

お前だって俺の事捨てたくせに、
何でそいつといるんだよ。





そこは、俺が。



そうしてやりたかったのに。






ぐちゃぐちゃになる感情たちと、
まともに動くこともない頭に、苛立ちが募るばかりだった。

思わず間に入ってからの言葉。





わからないってなんだよ。

なんで、ってなんだよ。
そんなの知らねぇよ。





冴「んなこと、知るかよ。」


「は、」





冴「全部がムカつくんだよ、お前。」

「冴く、」




冴「けどそれ以上に、
お前のことになると、どうしたらいいのか、
分からない自分がムカついて仕方ねぇ。」




振り回されるのはもう嫌だ、なんて言うけど、



俺だって嫌だわ。
お前に振り回されてばっかで、

どうしたらいいかなんて微塵も分からねぇ。




俺の言うことだけ聞いてりゃいいのに、

一丁前に反抗とかするし。
だから、俺だってお前のことがわかんねぇよ。





「なんで、そんなこと言うの、」

冴「あ?」





「なんで、期待させるようなことばっか、言うの。」




揺れ動く瞳を見る度に、
涙の理由が俺なたびに。



さらにムカついて仕方がねぇ。

なんだよ、それ。




期待させるようなこと、って。
知るわけねぇだろうが。



愛空「すとっぷ、」


「愛空さん、」





冴「お前。」




愛空「天才ちゃんも罪な男だね。
後ろにいるあの子の気持ちは、どうなるの?」




振り返ったそこに居たのは、
ナターシャだった。

傷ついて、傷つけて、傷つけられて。→←揺れ動いたその色。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑 - 冴ちゃん最推しなのでもう、最高でした!! (2023年2月1日 8時) (レス) @page48 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
甘いものと眼鏡(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎朝この小説の更新を楽しみにしてました!!これからもずっと応援してます!!! (2023年1月29日 7時) (レス) @page50 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 完結おめでとうございます👏🏻🎉✨最初から最後までとても素晴らしい作品でした。ことりさんの書く作品は、どれも読んでいてワクワクするようなものばかりです。これからも、他の作品での活躍を楽しみにしています🌷🤍 (2023年1月28日 8時) (レス) @page50 id: fb39a53612 (このIDを非表示/違反報告)
お饅頭(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!完結してしまったのが寂しくも嬉しくも感じます、完結までが完結してしまうとあっという間に感じました。改めて素晴らしい作品を完結まで続けてくださりありがとうございました!そしてお疲れ様でした! (2023年1月28日 1時) (レス) @page50 id: c1e1b186de (このIDを非表示/違反報告)
tomato(プロフ) - さいっこうに面白かったです!冴オチの夢小説はこれが初めてだったんですが、面白かったので他のも見てみようと思います!文章の書き方とか、文字の選びが凄い好きなので、他の作品もみようと思います!お疲れ様でした! (2023年1月27日 23時) (レス) @page50 id: 9d5bc87a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。