検索窓
今日:25 hit、昨日:47 hit、合計:189,747 hit

Q . あなたにとって彼女とは。 ページ29

.





愛空 side





その女の子は、どうにも目が離せない子だった。





最初は天才ちゃんの熱愛報道から出てきた子。
無邪気な笑みを浮かべているのが、

俺の好奇心を駆り立てた。




天才ちゃんに言えば、明らかなる怒りを向けられる。


交流会の時、
別に見えてしまったがため、




手を出しただけだ。

もちろん疑われたけど。




まぁ別にそこまで気にすることでもない。
天才ちゃんのことで話がしたくて、

ホテルのビュッフェに呼べばそこで鉢合わせ。





狙ったかどうか?


さぁな。
そのあと、逃げるようにと去った後の彼女と、

それを追いかける天才ちゃん。





取り残されたのは俺とナターシャちゃんだけ。



ナタリー『どーゆーつもり?』



愛空『ただ鉢合わせただけだろ。
狙ってないよ。』

ナタリー『そう?それならいいけど。
冴もなんであんな子なんか、』




愛空『普通のくせにって?』


その言葉にナターシャちゃんは、
目を逸らしていた。




暫くすると天才ちゃんが戻ってくる。

それに入れ違いのようにと外を出ようとする前に。




腕を掴まれて睨まれる。
それが、どんな意味かなんて知らないけどな。




愛空「お前が捨てたんだろ。」




そう残してから、あの子の元へ行けば、
キーホルダーを拾いあげながらも、


泣いていた。





そんなに泣くくらいなら、

世界が違うだとか、
何も無いとか、言わずに手放さなきゃ良かったのに。






胸元でなく一個下の彼女は、

世界の広さを知ったのかもしれない。







愛空「世界が違う、ねぇ。」





彼女が思い悩むとしたらそれしかないだろう。





俺はいつの日からか、
摘み取られて、同じ形にしか咲けなかったから。


もしこの子がそれさえも飛び越えて、





世界を見ようとする時は背中を押してあげたいとは思う。




「すいません、色々と。」



愛空「別にいいよ。
おうちまで送ろっか?」

「いいです、さすがに帰れます。」




愛空「じゃあまたね、Aちゃん。」





ぺこり、お辞儀をして駅へと向かう背中を眺める。



不意になったバイブ音は彼からのもので。
その文字列に笑みをこぼしてしまう。





冴[ あいつに近づくな。]





愛空[ 捨てた王子様にはもう関係ないことでしょ?]






そう言うと、既読だけがつくLime。
俺にとってのあの子は、


よく分かりもしないけど。





面白そうなことが起きそうだと思ったんだ。

捨てたのは俺なのに。→←傘を差し出す花の名前は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑 - 冴ちゃん最推しなのでもう、最高でした!! (2023年2月1日 8時) (レス) @page48 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
甘いものと眼鏡(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎朝この小説の更新を楽しみにしてました!!これからもずっと応援してます!!! (2023年1月29日 7時) (レス) @page50 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 完結おめでとうございます👏🏻🎉✨最初から最後までとても素晴らしい作品でした。ことりさんの書く作品は、どれも読んでいてワクワクするようなものばかりです。これからも、他の作品での活躍を楽しみにしています🌷🤍 (2023年1月28日 8時) (レス) @page50 id: fb39a53612 (このIDを非表示/違反報告)
お饅頭(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!完結してしまったのが寂しくも嬉しくも感じます、完結までが完結してしまうとあっという間に感じました。改めて素晴らしい作品を完結まで続けてくださりありがとうございました!そしてお疲れ様でした! (2023年1月28日 1時) (レス) @page50 id: c1e1b186de (このIDを非表示/違反報告)
tomato(プロフ) - さいっこうに面白かったです!冴オチの夢小説はこれが初めてだったんですが、面白かったので他のも見てみようと思います!文章の書き方とか、文字の選びが凄い好きなので、他の作品もみようと思います!お疲れ様でした! (2023年1月27日 23時) (レス) @page50 id: 9d5bc87a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。