検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:35,842 hit

や、やんのかごら!! ページ17

.



( 12年後 東卍 幹部軸 )


.




「え、なんで私は食べちゃいけないの。」




九井「秘書だからだろ。」


乾「美味いぞ。」






なんていう、乾くんの感想に、
可愛い可愛いとしていると、



ほかのメンバーも集まる。





正直なはなしをすると、何人か名前忘れてるんだよね。


わからないよ、ほんと。





「辛いの嫌いだけど、中華料理好き。」


九井「子供舌。」





「大人ですーー、べーー。」







乾「ミルクティーに、
砂糖2杯入れてただろ、この前。」

「甘くなかったんだもん!!」





なんて、ギャーギャーと、
あー言えばこー言うをしていれば、


なんだっけ、ダメだ名前が出てこない。





ぱー、頭がパーだから、パーだっけ?


グーチョキパーの、パーかな。

まぁいいや。





ずっと、チャーハンチャーハン言うから、
お腹の虫がなる。


ちきしょう、幹部秘書なんざ食えねぇだろ。





「やめろよ!!チャーハンチャーハンって!!
食えない私の気持ち考えたことあるの!?」


林田「うるせぇよ、新参者が!!」




「はぁ?古参ぶってるやつに言われたくなーい!
あと私歳上なんだからね!!敬語使いなさいよ!敬語!」





林「パーちんの脳みそは空気で出来てんだよ!!」


「空気!!空気って、すご、え、すごいね!」





九井「違う違う違う違う、
つまり、スカスカってこと、解っか?スカスカ。」


「???脳みそが空気って、エアー脳みそってこと?」





乾「違うバカ。」



なんて、すごい!!って褒めていたのなら、


2人に呆れた顔をされた、なんで。
脳みそが空気ってすごくない?





すごいよね、多分。



「九井くん食べないの?」


九井「腹減ってねぇし。」




「え、じゃあ食べてい?」


河田「秘書は立ってろ。」






乾「殺す。」





すぐそうなる所、嫌いじゃないよ、私。

なんて、乾くんを見つめていたのなら、
ガチャっと開く扉に視線を向けた。





花垣武道くんと松野千冬くんだ。


この2人だけ、何故か記憶に残ってる。
あったことあんまないけど。





じーーっ、と見ていたのなら、

げしっ、と九井くんに足を蹴られた。





え??痛いのですが?
え、なんで蹴られたんだろ、分からない。






そう考えていれば気づけば、不穏な空気だった。


だからとりあえず。





「気持ち的には、天津飯食べたい。」




なんて、目の前の天津飯を見つめていたのなら、
ムーチョくんが差し出してくれた。

ーー。→←ーー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月兎(プロフ) - あぁもう涙…ほんと最高ですありがとうございます (2023年1月30日 6時) (レス) @page16 id: 720c1829f9 (このIDを非表示/違反報告)
愚民 - 笑いあり、涙あり。最高すぎます🤦‍♀️更新楽しみに待ってますッッ! (2022年7月20日 21時) (レス) @page20 id: 59cc64d62b (このIDを非表示/違反報告)
阿恵 - このお話の続きが見られて嬉しいです 更新頑張ってください (2021年9月16日 16時) (レス) id: f862afcdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年9月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。