検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:508,803 hit

ついてくるか、答えはYES。 ページ46

.






乾「………………盛り上がってるとこ悪いが、
今喧嘩中だぞ、A。」



「乾くん、そーゆーとこだよ。」






なんて、思いながら笑った後に、
銃の音が、鼓膜を刺激した。



ちらりっ、と見たのなら、

イザナくんと鶴蝶くんが倒れてて、






人が撃たれるとこ初めて見た。
死ぬとことか、ドラマだけの話だとか、思ってた。


ぎゅうっ、と九井くんの特服を握ったのなら、





バッと引き寄せられて、

見えないようにしてくれて。







怖いことは沢山あったけど、
でも、平気だった。


どこか大丈夫って、死にはしないって。






それなのに、
なのに、撃ち抜かれて、血の匂いがして。


カタカタと、自分が震えてることに気づいて。







九井「……………Aが、
震えるほど怖いなんて、初めてだな。」





「んね、吃驚。
……………やっぱ、だめだよ、ね。」



そう言って、気づいたら動いてることなんていつも。
それなのに、それなのに。


怖い。






「死んじゃダメだよ、イザナくん。」



黒川「……………っはは、Aだ。」

「皆で、食べ歩きするって言ったもん、」





黒川「…………言ったなぁ、」

「九井くんが奢ってくれるよ。」




黒川「……………………あぁ、ほんとに、
似てて、だめ、だなぁっ、ほら、A、



ここからはなれ、ないと、
俺が九井におこられて、どやされるな、
なかせた、って、」




手を伸ばされて、触れそうになる前に、
手は力なく、地面に倒れて、



涙しか、出なかった。






「九井くんっ、イザナくんっっイザナくんが、」


九井「A。」





「死んじゃった、息してないのっ、息してなっ、」



涙を流しながら、手を伸ばせば、
その手を握られて抱きしめられて、

頭を撫でられる。





顔を埋めて、泣くことしか出来なかった。





募る不安だらけで、このまま彼まで、
居なくなるかもという気持ちが、強くて。


安心させようとしているのか、




いつもみたいに、背中を撫でてくれる。







九井「俺の道はこんなことばっかになる。
それでも、ついてくるか?」




不安だらけの人生で、


怖いことばっかなのかもしれない。
それでも、


見上げたのなら、見つめられて。







「じん"だら"や"だよ"っっっっ、」



九井「相変わらず泣き方ひでぇやつ。」






私の人生をあげるって、言ったから、
どんな道でも、




答えはYESしか持ち合わせてないよ、私。

さよなら、好きだった人。→←彼女という存在について。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー(プロフ) - ココくんが更に好きになりました!!神作品ありがとうございました!! (2月19日 15時) (レス) @page50 id: 197d152f6c (このIDを非表示/違反報告)
愚民 - これ以上のものは読んだ事がないってくらい素敵な作品でした。ありがとうございました。本当に心臓が押しつぶされそうになって見るのやめたくなった時もあったし、面白すぎてニヤニヤしてた時もありました。本当に最高です。これからも陰ながらずっと応援してます。 (2022年7月20日 14時) (レス) @page50 id: 59cc64d62b (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!神作品読めてホントによかったです!!次の新作も読みたいと思っちゃいましたwwwできればパスワード教えていただけたら嬉しいです! (2021年11月4日 21時) (レス) id: cefe0dde1a (このIDを非表示/違反報告)
- もぉ〜ココくんの事一層好きになりました泣ギャグ線高くてこんなに感動する作品初めて出会いました!私の好みドンピシャです♡素敵な作品ありがとうございました。評価1回しか押せないの悲しいくらいです笑 (2021年11月1日 23時) (レス) @page50 id: f6714e7803 (このIDを非表示/違反報告)
ただのオタク。(プロフ) - 無茶苦茶キュンキュンしました! (2021年9月8日 13時) (レス) id: b6073e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。