検索窓
今日:32 hit、昨日:12 hit、合計:508,668 hit

気づいてたのに、知らんかを。 ページ23

.




乾 side




今井Aという女は、
ただのおかしな奴だ。



出会いは、出所してたとき。


ココと一緒に俺を迎えた。





そうしたら、そいつは、笑いながら、
顔が綺麗だね、なんて言っていた。


火傷跡を見て、言ったんだ。




自分からしたら、色んな感情があるのに、

それを投げ飛ばすかのごとく、
笑って俺に手を差し伸べていた。





今井Aという女は、


どこか、憧れのあの人にも似ていた。





喧嘩なんてするような女でもないし、
口が悪い訳でもない。


だけれど、不良だとか類に好かれるタイプ。





大寿に対しても、普通に接していたのだから。




そんな彼女に愛されてる自信しかなかった。
当たり前のように、俺に毎日愛を伝えて、

俺はその愛に答えようともしないけど。






当たり前だと思ったんだ。



だけど、俺が絢音と付き合った後に、
2人が交際したと聞いて、




わからなくなった。


自惚れてたのかもしれない、それでも良かった。




キス現場を目撃して、
何かあればAを連れ出すココを止めて。






何がしたいの、なんて問いかけられても、


俺はきっと答えられない。






九井「愛されてる自信があっても、
イヌピーは好きじゃないんだろ。」


乾「大事な友達、」





「九井くんやめて、それ以上やめて、
まじで病む、死ぬ、死ぬと思う。」


九井「だから、人には死ぬなって言うくせに、
死ぬのかお前は、おい。」





好きじゃないのか、と言われたのなら、



俺は友達として好きだと言う。
でも、間違いではない。




そーゆー好きだ、きっと。

でも、




俺以外の誰かに余所見してるのは気に入らない。






多分これを、ココに話したのなら、
我儘って言われそう。



乾「だから、えと、」



「あ、うん、気にしないで!ごめんね!
新しい恋のためにも、ふられないと、
私未練タラタラになりやすいからさ!」






九井「あほ、」


その言葉に首を傾げるも、まぁいいかと思う、
今は誰かの、ココの彼女。



ココなら大丈夫だろ、優しいし、





なにより頭も良くて、
きっと守ってくれる。


ずきりとした心に知らないフリをした。






九井「イヌピー、」


乾「なんだ。」






九井「俺は、こいつに赤音さんを重ねたことなんて、
1度もねぇからな。」




その言葉を投げられても、



何も言えなかった、
あぁきっと、このふたりは幸せになる。





なれる、そこに俺が居なくても。


きっと。

それでもやっぱり。→←君のことが好きで好きで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー(プロフ) - ココくんが更に好きになりました!!神作品ありがとうございました!! (2月19日 15時) (レス) @page50 id: 197d152f6c (このIDを非表示/違反報告)
愚民 - これ以上のものは読んだ事がないってくらい素敵な作品でした。ありがとうございました。本当に心臓が押しつぶされそうになって見るのやめたくなった時もあったし、面白すぎてニヤニヤしてた時もありました。本当に最高です。これからも陰ながらずっと応援してます。 (2022年7月20日 14時) (レス) @page50 id: 59cc64d62b (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!神作品読めてホントによかったです!!次の新作も読みたいと思っちゃいましたwwwできればパスワード教えていただけたら嬉しいです! (2021年11月4日 21時) (レス) id: cefe0dde1a (このIDを非表示/違反報告)
- もぉ〜ココくんの事一層好きになりました泣ギャグ線高くてこんなに感動する作品初めて出会いました!私の好みドンピシャです♡素敵な作品ありがとうございました。評価1回しか押せないの悲しいくらいです笑 (2021年11月1日 23時) (レス) @page50 id: f6714e7803 (このIDを非表示/違反報告)
ただのオタク。(プロフ) - 無茶苦茶キュンキュンしました! (2021年9月8日 13時) (レス) id: b6073e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。