検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:848,246 hit

心の穴の埋め方なんて知らないし。 ページ39

.




いくら頑張っても、
夢は夢で終わるって、




結局才能なんだって思う。


痛みの数だけ、指をおって、
小指の分だけの、幸せ。





ぽかーん、とした穴。


底は見えているはずなのに、
沢山の幸せがあるはずなのに、





それを注いでも、


いくら注いでも、満たそうとしても。






どっかに、消える。


スマホの画面には、カトク。
相手は、ジョングク。





沢山メッセしたわけでもない。


ただの気まぐれのようで、
喧嘩?口論?のようなものが多くて。





生意気だ、やっぱり。


YN「2軒目〜〜、2軒目行こう!」


目の前の酔っ払いに流されるまま、
はしごをしては、2軒目。




MN「ぽっかり、空いた穴って、
なーんで埋まらないんだろうね〜っ。」


YN「ドーナツみたいに、ゆーて。」




目の前の酔っ払いを見ながら、
そのあとを、ぽつりっ、と歩きながら、


ついていく。





どうして、ってどうして。


MN「Aは、幸せですかぁ?」




そんで、絡まれる。
酔っ払いに、なんて言えば、あれ。


でも、でも?





幸せ、か。



幸せってなんだろ、
なんて思ったら、あれ?






「幸せ、なのかなぁ。」



ぼんやりっ、とした呟きを、
こぼしてたのなら、


見上げられながら、




見つめられる。

じとーーっ、とされて、
なんでかわからなくて、





首を傾げた。


YN「なんで幸せじゃないの?」


「心の穴が、埋まらないから。」



んははっ、てしながら、
べしっと彼女の、頭を叩いて、2軒目に入った。


痛いな、痛いね。





明日どうせ大学休みだし、
忘れるために、飲もうかなぁ。


記憶なんて、消えるもの。





だから、飲んで忘れよう。


あの日みたいに、
寂しくなんて、無いはずだから。





「ビールジョッキで、」


MN「んぇ、めっちゃ飲むやん〜〜。」




YN「明日休みだもんね、いいよねぇ。」


店員さんに頼んで、
持ってきてもらっては、飲んだ。


弱いくせして、飲むな、なんて言わないで。






酒に溺れたくなるんだもん。
仕方ないじゃんか。






「んははっ、聞いてよ、ミンちゃんあのね〜。」


MN「酔っ払いうるさいなぁ、」

「あんたも酔っ払いのくせにぃ、」





一杯飲んで、もう既に、
クラクラしてるユナちゃん。


酔っ払い。






きっとこれが、
私のやりかたで、私なりの、






心の埋め方。


間違ってるかなんて知らない、
それでも、







良かったはずなのに。

酔っ払いの言葉に耳を貸すな。→←悪役なりの幸せになる方法。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2913人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかこ(プロフ) - こんばんは(*^^*)めっちゃ妄想しながら読みきっちゃいました(笑)また続きが読みたいです❤ (2022年3月10日 1時) (レス) @page50 id: 1116b407a7 (このIDを非表示/違反報告)
うぇーい←おい - いや待てよ....いっそこと夢主ちゃんに転生すれば良いのでは!?((((( (2021年5月23日 23時) (レス) id: 9a18975db5 (このIDを非表示/違反報告)
Sai*(プロフ) - 完結お疲れ様でした!私もJKに腰大丈夫とか言われたいです。今世はことりさんの小説で言われたんで、来世はぜひ本物に言われたいです。 (2021年5月21日 9時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)
リズ憂孤(プロフ) - こんばんわぁ。とても面白かったので、続きがとっても気になり、感想など書かせて頂きました。ぜひ、続きを読みたいですぅ|*´∀`)ノシ) (2021年5月5日 19時) (レス) id: bed86e272b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。