検索窓
今日:127 hit、昨日:1,039 hit、合計:346,667 hit

行方知れずの姫君。 ページ32

.






案件でのスタジオ配信で、楽屋で待ってるように、って言って。いつもなら誰かに見ててくれ、て頼むけど、誰も手が空いてないから、出ないだろと思ってたオレが馬鹿だった。案件配信終わって、少し喋ってて、やべそろそろ行かねぇとあいつ泣くな、て思いながら楽屋へと行けば、そこには誰もいなかった。小さなお姫様にとって、この部屋はあまりにも窮屈だったのだろうか。息苦しさを感じてしまうほどの鳥籠だったのか。ぞわり、背中を走る嫌な予感。頭の中が真っ白になるのを感じていた。廊下に出て、右と左を見ても、あの銀色はどこにもない。近くのスタッフさんに「すいません、ちっちゃな子供、こんな感じのやつ見ませんでした?」て聞いても、誰も見てない、って言うから。




どくどく、と心臓が動くのを感じる。行方知れずの姫、どこに行ったか分からないまま。やはり、スマホを持たせるべきだった。なんでこーゆーときに持たせておかないんだ、て酷く自分を恨めしく思う。はっはっ、と呼吸を荒くしつつ、息を吸い込んで匂いで辿ろうとしても、もうそこに残り香は無いのだろう。酷く薄い匂いに、どこかも分からない。ぐるぐるとしたような思考回路に吐きそうになる。焦ってるってバレないように、てしながらも、バッグもないから本当にダメであることを分かってしまう。くそ、なんで、お前はいつも飛び出すんだよ。





「まじで、ほんとに。」

「どこ行った、あのクソガキ。」

「まじ見つけたら許さねぇからな。」

「ほんとに、」

「やっべ、」





「がちで、泣きそうなんだけど……………。」






自由すぎんだろ、て思いながら、くしゃりと髪を握って、どうしようとしてしまう。それほどまでに、今はなんの余裕もない。案件も終わったからこの後帰るだけだから、何も気にしなくたっていいんだけどさ。ちっこくて、すぐどっかいって、ふらっと消えてしまうから困るんだよ。手元に置いておきたいのに、ずーっと抱きしめていたいのに。消えてしまいそうな体温が、怖くなる。オレは、ずっと不安なまんまだった。ずっと、ずっと昔から、お前だけは失いたくないって思う。だから頼むから、どこにも行かずに待ってろよ、A。2位様が絶対に迎えに行ってやるから、だから、頼むから、そこに居てくれ。





葛葉「外、探しに行ってみるか。」

お姫様が二人。→←兄様はそんなの許しません!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2156人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - めっちゃこのお話好きです…!!更新待ってます!! (2月18日 22時) (レス) @page37 id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^)/(プロフ) - うわうわうわ待ってました大好きです。コメント失礼しました。 (2月7日 0時) (レス) id: b873b0040b (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませて頂いております!釈迦さんとの絡み最高でした!是非、他にも釈迦さんや釈迦さんのお子様との絡み等々投稿して頂けると泣いて喜びます(笑)応援しています! (2月6日 17時) (レス) id: 7086e430c4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 初めまして、作品楽しく読ませて頂いております! 本編読む前に説明にある「わかった、オレが令和のドラえもんになる、待ってろ。」が好きすぎてそこから進めないことが多いですそれだけですありがとうございました!! ご自愛くださいー!(?) (10月24日 23時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
なるみや(プロフ) - とてもすきですかわいい (10月24日 2時) (レス) @page9 id: 7e54cbffac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。