検索窓
今日:395 hit、昨日:773 hit、合計:345,896 hit

きっと後悔するって僕、思ったんだよね。 ページ14

.







叶 side






叶「そう言えばねぇ、この前ねぇ、葛葉の妹ちゃんにあったんだよね。」




>かなかな会ったの?
>可愛かった?
>デレデレ葛葉を見たってことか
>甘ちょろい葛葉





叶「めちゃくちゃ可愛かった。ていうか、葛葉から聞いた話だと、ローレンたちも甘やかしてたっぽい。めちゃくちゃお菓子買ってもらってたらしいんだよね。僕?僕はぁ、魔法のカードでお洋服買ってあげちゃった♡」




>相方の妹に貢いでるのおもろすぎだろ
>当たり前のようにと
>笑顔で言うことじゃないのよ
>魔法のカードなのおもろい
>キレてる葛葉が見えた





叶「めっちゃ怒ってたよ葛葉。オレが買う予定だったのに〜!て、早い者勝ちなんだよなぁ。」




>相方の妹とは言え、後悔しないの?高い買い物だし。着なくなっちゃうのに。





後悔しないの、って問いかけに、買わないと後悔すると本能が言っていたのを思い出す。小さなお手手に、小さな体。まるっとした赤い瞳に、綺麗な髪の毛。一瞬、チャームにでも掛かってしまったのかと思った。まぁ僕はかからないはずなんだけどさ。天使だし、と思いつつも、真っ直ぐな綺麗すぎる赤色に見つめられてしまえば、僕の負け、だった。買わないと、後悔しちゃうって思ったから。ゲーム画面を見ながら操作をしつつ、あれやこれやと考える。別に、誰にでも買うわけじゃない。葛葉の妹だからって買ったわけじゃないと思う。




理由は、そう、理由。





叶「僕の直感がさぁ、買わないと、後悔しちゃうって言うんだもん。それに、可愛かったし。可愛い子には貢ぐべきでしょ?」




>貢ぐとか聞きたくなかったぞ
>わかる、おれも叶に貢いでる
>俺と同じ気持ちってことか、叶
>まぁそれはそう
>納得した



>私からのお金を知らんやつに使うのやめてよ





叶「そうそう、推しに貢ぐのとおなじ感じ〜。ちょっと飲み物取ってくるわ、待ってて、」






マウスを動かして、カチカチっと音をさせる。
コメントにカーソルを合わせて、非表示にした。ごめんね、という気持ちもあるけど、それよりも怒りが強かったのかも。僕のポケットマネーなんだけど、スパチャ代は別のカードなのにね。憶測で語る人間ってほんとにバカらし。そうやって思いながら脳を巡るような感覚。






「かなえ!」






僕は存外、あの子にゾッコンなのかもしれない。そんなの、分からないけどさ。

>てか、俺らがファミリーならさ→←「これをね?こうするじゃろ?あらま!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2158人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - めっちゃこのお話好きです…!!更新待ってます!! (2月18日 22時) (レス) @page37 id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^)/(プロフ) - うわうわうわ待ってました大好きです。コメント失礼しました。 (2月7日 0時) (レス) id: b873b0040b (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませて頂いております!釈迦さんとの絡み最高でした!是非、他にも釈迦さんや釈迦さんのお子様との絡み等々投稿して頂けると泣いて喜びます(笑)応援しています! (2月6日 17時) (レス) id: 7086e430c4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 初めまして、作品楽しく読ませて頂いております! 本編読む前に説明にある「わかった、オレが令和のドラえもんになる、待ってろ。」が好きすぎてそこから進めないことが多いですそれだけですありがとうございました!! ご自愛くださいー!(?) (10月24日 23時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
なるみや(プロフ) - とてもすきですかわいい (10月24日 2時) (レス) @page9 id: 7e54cbffac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。