検索窓
今日:413 hit、昨日:773 hit、合計:345,914 hit

オレだって妹にならプリンやるわ。 ページ1

.





葛葉「そうそう、そんでこの前こーゆーことがあって。だからオレは言うわけよ、こうだとね?そしたら叶が、……ん?音?わんさんの鳴き声?あーーー………、ちょいまち。」




>わんさんまた沢山鳴いてらっしゃる。
>なんかそれ以外の声しない?
>ガチャて音がしたぞ、おい、誰か来てるのか
>草





葛葉「ばっ、こらっ!配信中は入ってきちゃダメって言ったでしょ、もう〜〜。どうちたの、なんか取って欲しいんか?言うてみ、」

「にいさまぁ、さーしゃにいさまっ、Aちゃん、ぷりんたべたいの!でもぉ、たべちゃってぇ………。にーさまのぷりん、たべたいなぁ、て、だめ?」

葛葉「自分で食べたならそれで終わりよあーた。あ〜そうやってお前はいつも可愛い顔してさぁ!兄様が!あげると思ってんの?!全く、」

「だめなのぉ……………??」

葛葉「いいよ、食って。もぅ〜〜〜、兄貴たちが甘やかすから、甘やかされ魔人になるんだから〜〜。」

「んへへ、にいさまありがとう!だいすき、んぇ、にーさま、とって!」

葛葉「分かった分かった、とるとる。ソファー座ってテレビ見ながら食べな、」

「はぁい!」




>兄様が??????
>兄様????
>Aちゃん…………??
>さーしゃにいさまぁ!!??
>おい待て待て待て待て
>死ぬほど甘すぎてわろ





葛葉「は、声入ってたマジか。ミュートしたつもりだったんだけどな。いや、今のは、妹。ちっせぇ妹。魔界に居たんだけど、親と兄貴たちが暫く出かけるいうから、今だけ。ったく、親と兄貴たちが甘やかすから、甘やかされ魔人になったのに、押し付けやがって。」



>可愛い?やっぱ
>甘やかしてるのはお前もだよ
>お兄ちゃんしてる葛葉tskr
>まじか、お前末っ子じゃないんか
>心臓痛い、やめろ







「はァ?」





「うちの姫様は世界どころか、この世界の歴史が始まった時から、可愛いに決まってんだろ。」





「舐めたこと言ってんじゃねぇぞお前ら。」





「うちの姫様のお願いは絶対。」





「当たり前だろ?」





「あいつが望むなら、オレは、神だって殺してやるよ。」





「オレのサイコーに可愛い妹なんでね。」






>デレデレ葛葉
>プリンあげるもんな
>プリン
>楽しみにしてたプリン





葛葉「うるせぇ、妹にならやるわ、オレも。」

それぞれの反応。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2158人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - めっちゃこのお話好きです…!!更新待ってます!! (2月18日 22時) (レス) @page37 id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^)/(プロフ) - うわうわうわ待ってました大好きです。コメント失礼しました。 (2月7日 0時) (レス) id: b873b0040b (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませて頂いております!釈迦さんとの絡み最高でした!是非、他にも釈迦さんや釈迦さんのお子様との絡み等々投稿して頂けると泣いて喜びます(笑)応援しています! (2月6日 17時) (レス) id: 7086e430c4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 初めまして、作品楽しく読ませて頂いております! 本編読む前に説明にある「わかった、オレが令和のドラえもんになる、待ってろ。」が好きすぎてそこから進めないことが多いですそれだけですありがとうございました!! ご自愛くださいー!(?) (10月24日 23時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
なるみや(プロフ) - とてもすきですかわいい (10月24日 2時) (レス) @page9 id: 7e54cbffac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。