検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:305,445 hit

ごめんね、アミ。 ページ20

.



どうでも良かったんじゃない。
確かに、大切で、




僕の人生の全てだ。



アミに会うためなら、
なんだってできるもん、僕。





あぁ、



会えないの、嫌だな。
また会いたいな、名前を呼ばれたい。


『ワールドツアーは中止にする。
その変わり、オンラインでのライブ配信を…………。』





マネヒョンの、その言葉に、
頭を鈍器で殴りたみたいに。



ほかの6人もそうだけど、

多分、ナムジュニヒョンも、





苦しかったはずだ。
何度も話し合って、



何度も、考えて。





JK「アミに会えない、んですよね。」


NJ「アミたちに元気でいてもらうためだよ。」





JM「ジョングガ、おいで。」



可愛い弟を、抱きしめては、
頭を撫でた。



なくなった、今年は、ほぼ。





Aさんも言ってたなぁ。


友達がアイドルの公演なくなった、
って。




悲しそうでした、って。


あのね、Aさん。
聞いて欲しいんだ。




する側も、悲しくてたまらない。


会いたかった、ちゃんと伝えたかった。
皆のこと、愛してるよって。





ねぇ、アミ。


悲しまないで、お願い。
僕らも悲しいんだ。





JN「んまぁ、当然の判断だとは思う。
また元気な姿見せるために、
全員、気をつけること、かなって。


会いたかったのは、わかるし。

アミが悲しむのは嫌だけど、
俺らがコロナですって方が、






アミが悲しむことだから。」




ジニヒョンのその言葉を聞いて、
みんな頷いていた。


今更だけど、良いのかな、手紙って。

ほら、





もしかして、だなんて疑いで。
あぁ、今の僕、全然余裕ない。


HS「ジミナ、大丈夫?」



JM「大丈夫です、手紙のやり取りも、
控えた方がいいのかなーって。」




あなたからの手紙が、
なかなかに来なかったのは、それなのかな。


なんだ、なーんだ。





案外、あなたが僕のことを、
心配してくれてることに、


嬉しくなってしまった。





ねぇ、Aさん。


あと少し、あと少しでいいから。
まだ、文通してていいですか。




今度は、自国の語で、手紙を書きます。







あのね、Aさん。




僕ってば、
本当にどうしようもない人だ。






顔も声も知らないあなたに、


どうも縋ってしまうから。

いつまでも可愛い俺の弟たち。→←日本のオイランとは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1589人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miz(プロフ) - もう、めちゃくちゃ良かったです!楽しみながら読むことが出来ました!! (2022年2月28日 1時) (レス) @page50 id: 6ed4b49dda (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジミンちゃんとの文通ときめきました/// ステキなお話ありがとうございます! (2022年1月3日 3時) (レス) @page50 id: 8832d32b96 (このIDを非表示/違反報告)
MA SAKA(プロフ) - お話素敵すぎます!続きを楽しみにしてます! (2021年11月29日 10時) (レス) @page41 id: d6bf311559 (このIDを非表示/違反報告)
Dtpnjtwtvmt(プロフ) - もう一言ですき!!!!! (2021年10月8日 14時) (レス) @page39 id: e5b6025cac (このIDを非表示/違反報告)
hkh(プロフ) - 楽しみに読ませていただいています。言葉の雰囲気がとても好きで、何度も読み返しています!これからもご無理のないペースで、素敵な言葉を覗かせていただけたら嬉しいです。 (2021年5月9日 19時) (レス) id: f9da484c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年4月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。