検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:305,429 hit

韓国人、そうじゃない。 ページ16

.



A side



『ねぇ、A。
荷物届いたんだけど。』


「なっちゃん、ありがとう〜!
誰宛から?」




仕事から帰ったのなら、
シェアハウスしてる、


なっちゃんこと、捺に報告された。





今日も、JIMINだの、なんだの、言われたけど。


まぁ、そんなこと気にしてない。
パクさんが、違うって言ってるんだから。





捺「パク・ジミナさん宛。」


「韓国のコスメとかかな。」




ダンボールと共に置かれていた、
手紙の封を見ても、彼?彼女?からだった。


そういや、性別知らないや。




手紙を読む前に、
ダンボールを開けたのなら、あの、待って。



まってくれ、パクさん。






なっちゃん、笑わないで。
キッ、と睨んでも、まだ笑っていたけど。


目の前のダンボールの中には、






もう何度も聞いたことのあるブランドのロゴ。


なにこれ、なに、これ。
思考が回らないけれど、







あぁ、から回ってるなぁ。



んははっ、て笑ったんだ。
こんなコロナの世界の中で、







久しぶりに、笑ったかも。


最近、ほら、笑ったら唾液が飛ぶってやつで。
喋ることも、なくなって。




そんな世界が寂しかったから、


文通を始めたのだけれど。






そうだね、そうだよ、
そう、なのかなぁ。



手紙を読んだのなら。





[ 日用品とか、どんなのとかわからなくて。
沢山お酒を貰ったのに、お返しちゃんと出来ずに、
申し訳ないです。
コスメだとかも入ってますが、
洋服でみえないかもしれませんけど、
奥の方に入ってます!]





一生懸命に書かれている日本語を読んで、
一生懸命書いた手紙を読んで。



頬が緩むのがわかる。






捺「パクさん、金持ちかよ。」


「手紙で聞いてみようかな、
きっとエリート会社員なんだよ。」




捺「自営業とか?こわ、」





早く書きたかった、
早く文字にしたかった。


荷物を全部置いてから、




自室から手紙とペンを取って、







少し模様の入った便箋に、
覚えた韓国語を書き出していくんだ。


最近、ちゃんと頑張ってる。





わからないことだらけで、





だからこそ、
世界って、面白いんだ。



あのね、パクさん。






そうじゃないけど、そうだよ。








今度は、何を贈ろうか。
今度は、何を送ってくれるのか。




わからないけど、でも。








日本のこと、
もっと好きになってくれますか、パクさん。

ねぇヌナ、聞いてください。→←やい、日本人、俺はさ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1589人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miz(プロフ) - もう、めちゃくちゃ良かったです!楽しみながら読むことが出来ました!! (2022年2月28日 1時) (レス) @page50 id: 6ed4b49dda (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ジミンちゃんとの文通ときめきました/// ステキなお話ありがとうございます! (2022年1月3日 3時) (レス) @page50 id: 8832d32b96 (このIDを非表示/違反報告)
MA SAKA(プロフ) - お話素敵すぎます!続きを楽しみにしてます! (2021年11月29日 10時) (レス) @page41 id: d6bf311559 (このIDを非表示/違反報告)
Dtpnjtwtvmt(プロフ) - もう一言ですき!!!!! (2021年10月8日 14時) (レス) @page39 id: e5b6025cac (このIDを非表示/違反報告)
hkh(プロフ) - 楽しみに読ませていただいています。言葉の雰囲気がとても好きで、何度も読み返しています!これからもご無理のないペースで、素敵な言葉を覗かせていただけたら嬉しいです。 (2021年5月9日 19時) (レス) id: f9da484c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年4月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。