検索窓
今日:49 hit、昨日:1 hit、合計:57,884 hit

37. 五条side ページ37

五条side


12月24日。

確か、毎年クリスマスイブには傑の部屋でパーティをしていたな、と他人事のように考える。


「じゃあ、また会えるのを楽しみにしているよ」


突如高専に現れた傑とその取り巻きは、クリスマスイブの百鬼夜行を宣言した。

傑は10年前と変わらない薄ら笑いで手を振って立ち去ろうとする。


「傑!Aは、」


—— その中に、Aはいない。


傑がはたと足を止める。

傑の後ろの取り巻きたちは、何のことだと顔を見合わせていた。


「……懐かしい名前だね。
 今日会えるかと思ってたけど、残念だな」


傑がこちらを振り向かずに言う。


「……Aを返せよ」


はて、という顔で傑がこちらを振り向いた。


「なんのことかな。
 ……そもそも、君にそれを言う資格はあるのかい?」


ぐ、と奥歯を噛み締める。


「じゃあね、悟。
 それじゃあ行こうか、家族たち」

「夏油様!Aって何?」

「何でもないよ。古い友人さ」


そういって、傑たちは呪霊に乗って空に帰って行った。

38. 五条side→←36. Myside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せつな - chiroru...さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。他作に比べ勢いで書いてしまっている節があり、読みづらいところがあるかもしれませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです! (10月2日 1時) (レス) id: 617609c1ea (このIDを非表示/違反報告)
chiroru...(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!切ない系なのがまた良いです!更新頑張って下さい、応援してます! (9月29日 17時) (レス) @page22 id: eb897bce76 (このIDを非表示/違反報告)
せつな - 掛け持ち失礼します…!どちらも頑張って更新しますのでよろしくお願いします。 (9月28日 22時) (レス) id: 617609c1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せつな | 作成日時:2023年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。