検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:57,891 hit

23. 夜蛾side ページ23

夜蛾side


Aが消えた。

最後に真希が高専から出ていくのをみかけたきりで、その先の残穢を辿ることができない。


「頼む悟、こちらも可能な限り全力で動く。
 …申し訳ないがお前まで任務を放棄するとなると回らないんだ。わかるだろ」


ダンッ、と悟が机を叩く。

目隠しを外したその整った顔は、焦りと怒りに歪んでいた。


「学長、Aが攫われたんだ!
 しかも丁寧に残穢まで消されて。
 人の残穢を消すなんて、そんなに簡単にできることじゃない。相手はきっとそれなりの術師だ。
 無事でいるかもわからない。そんな時に任務なんてやってられる訳がない」

「悟、頼む。落ち着いてくれ」


扉の隙間からこちらを伺う一年たちが見えた。

そんなわかりやすい気配にも気づかないほど、悟は動揺しているらしかった。

悟がさらに声を荒げる。


「目的は何?取引がしたいなら何で僕や高専に連絡が来ない?ねえ、Aはどこにいるの」

「悟」

「もう3日目だ!!!
 Aの無事を確認するまで任務なんてしない、絶対にだ」


そう言い切る悟に、伝えなくてはいけない現実があった。

—— いや、きっと、本人が一番初めに気が付いているはずだ。


「悟」


呼びかけると、悟が力無くこちらを見返した。


「…一番視えるお前が、この3日寝ずに探し回ったんだ。
 他の術師じゃ見つけられない」

「っ…」


考えたくもない、嫌な仮説が頭をもたげる。

 

 

 


 

 

 

 

 

「なあ、悟
 …Aは本当に攫われたのか?」

24. 五条side→←22. Myside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せつな - chiroru...さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。他作に比べ勢いで書いてしまっている節があり、読みづらいところがあるかもしれませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです! (10月2日 1時) (レス) id: 617609c1ea (このIDを非表示/違反報告)
chiroru...(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!切ない系なのがまた良いです!更新頑張って下さい、応援してます! (9月29日 17時) (レス) @page22 id: eb897bce76 (このIDを非表示/違反報告)
せつな - 掛け持ち失礼します…!どちらも頑張って更新しますのでよろしくお願いします。 (9月28日 22時) (レス) id: 617609c1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せつな | 作成日時:2023年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。