検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:67,478 hit

05.休憩ならず ページ6

その後も悟は再び私にくっついて離れなかった。流石にトイレの時は離れてくれたけど。


そんなこんなで既に夕方。私はいつもより二倍、いや三倍もの疲労感を感じながらリビングにある机に突っ伏した。疲れた…昨日と変わらないことは特にしてないのに!!



『はぁ…』


「なーにため息ついてんの、A♡」



すると私と対面するように座っていた悟が私の頭を小突く。その余裕そうな甘ったるい声色に物凄く腹が立つ。悟はしがみついてただけだけどさぁ…!



『悟のせいで疲れてるの。わかるでしょ?』


「エッ…!!僕のせいで疲れてくれてるなんて嬉しいなぁ」



キッと睨んでそう言えば、悟はそう言って蕩けた笑みを浮かべた。澄んだ青い瞳には私しか映っていない。それにゾっすると同時に、その瞳に囚われそうになった。まるで催眠術に掛かったかのように思考が回らなくなる。



「A?」



悟の不思議そうな声と顔にハッとした。私ったら…!
飲み込まれそうになった。危ない、今度からは気を付けなくては。と気を引き締め、私はなんでもないと悟に告げ、紅茶を口に含んだ。



「A〜」


『何?』


「それにびやくが入ってるって言ったらどうする?」


『ごほっ…!?』



悟のびやく発言に、私は思わず紅茶を吹き出しそうになった。危ない危ない…っ待って、びやく!?



『び、びやく…??入ってるの!?』


「ん〜?どーかな?」



その意味深な返答は私の不安心を煽りに煽る。どうしよう、私飲んじゃったよ!?本当に入れられてたら…。その後のことを考えただけでゾっとし、血の気が引いた。口元がひくひく動く。



そうしていると悟はニコニコして頬杖をつき、私の頬をツツ…と撫でた。



「大丈夫。僕いるじゃん」


『ま、さか』



余裕そうな笑みにサァと顔が青ざめる。まさか本当に__



「ってそんな訳ないじゃん!嘘だよ♡」


『は?』


「冗談だよ。じょーだん♡本気にしちゃって…Aったら可愛い♡」



ニンマリ笑って私の紅茶の残りを飲み干した悟に、久しぶりに怒りがわいた気がする。



『〜っ!!ふざけないでよ!』



まったく、休憩する暇もない。

06.彼のひとりごと→←04.変化した日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AO777 - もなかさん» 愛が重々な五条さんいいですよねぇ…。かっこいい五条さんが伝わっているようで心底安心いたしました!それと尊敬、していただけているとのこと…、ほんっとうに嬉しいです…!これからもどうぞよろしくお願い致します! (12月12日 16時) (レス) id: c3c7964942 (このIDを非表示/違反報告)
もなか - あぁー愛が重い五条さんがとてつもなくかっこいいし、最高です!!さすがAO777さんですね!!尊敬です! (12月11日 21時) (レス) @page13 id: bed5cc04c4 (このIDを非表示/違反報告)
AO777 - 早坂鈴音さん» コメントありがとうございます!当作品の五条さんは愛が重く、夢主ちゃんに甘々?ですが、気に入っていただけたようで嬉しい限りです!原作の五条さんもいいですよね〜! (12月9日 12時) (レス) id: c3c7964942 (このIDを非表示/違反報告)
早坂鈴音 - 初コメ失礼します!呪術推したての新人です!原作のごじょるもいいですが、ヤンデレ?メンヘラ?なごじょるもいいですね!! (12月9日 10時) (レス) @page4 id: a6b016b99a (このIDを非表示/違反報告)
AO777 - ルルリアさん» 逆にルルリアさんはどうしてそんな素敵なコメントを書いてくださるのでしょうか!?毎回見てくださっているとのこと。とっても嬉しいです!更新頑張ります! (12月5日 20時) (レス) id: c3c7964942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AO777 | 作成日時:2023年12月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。