検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:170,915 hit

お待たせ ページ49

お知らせ

皆さんこんにちは
山本Aです
本日は皆さんにお知らせがあります。
私、山本…骨折が治りました!メンバーのため、関係者の皆さんのため、そして何より応援してくださるファンの皆さんのために日々治療に励みました。待ってくださった皆さんありがとうございました。遅れを取り戻せるよう、レッスンに挑みます。

以上山本でした〜。


山本のダンス動画





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@aaa
お帰りA!
@bbb
ダンス動画ありがとう
@ccc
いつもメンバーのために撮影してくれたり、骨折しててもファンターナモーレを歌って踊らなくなくてもいいのでパフォーマンスしてくれたりありがとう。
@ddd
レッスン大変だと思うけど頑張って!
@eee
頑張って!
@fff
ダンス動画見てたらジーンとした
@ggg
ありがとうお帰り
@hhh
A大好き〜一生着いてく〜
@iii
お帰り〜!!



トレンド
1位山本
5位お帰り
10位ありがとう

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
翔「トレンド凄いわ」
蓮「本当だ!」
『ファンの皆にありがとうだね』
亮「本当に骨折治って良かったね!」
『うん!ほんと良かった!ねえハグしていい?』
「ズッキューン」
『ダメだった?コテン』
辰「もうおいで可愛い娘〜」
翔「ダメふっかの前に俺!」
蓮「そこは俺が」
『最初はやっぱひーでしょ!』
照「ご指名ありがとうございますお姫様」
『テレッひーいつもありがとうギュー』
照「久しぶりだねこんなハグしたの」
『うん!じゃあ次は〜大ちゃん』
だ「久しぶりだねギュー」
『あ〜落ち着く〜ギュー』
康「何か2人とも小動物みたいやな」
『次れんれん』
蓮「ご指名ありがとう。目黒ですギュッ」
『力強いって!でもこれもれんれんっぽい』
蓮「可愛いな〜ワシャワシャ」
『次りょーくん。ギュッ』
涼「おっとっと。勢いありますねお嬢ちゃん。」
『ウヒヒりょーくんだ〜』
涼「マジ可愛い」
『次康くん』
康「待ってたで〜。あ〜Aや〜」
『康くんのこの感じ好き〜』
康「おれもやで」
『次辰君』
辰「こういうの俺が最後なのに…A〜」
『辰君ギュー』
辰「ほんと可愛いやつめ」
『次りょーちゃん』
亮「久しぶりだねこうやってハグするの」
『あ〜落ち着く〜』
亮「フフフ」
『ラウく〜ん!』
ラ「もうかわいすぎる」
『大きいw』
ラ「小さい?」
『ラスト翔くん!』
翔「可愛いやつめ〜!」
『一番落ち着くかも』
翔「よく頑張ったなナデナデ」
『うんありがとう』






next

移行のお知らせ→←待望の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーたー - 6 (2022年11月3日 13時) (レス) @page23 id: 30c80275a0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - みんなとのハグ見れて最高です (2022年7月6日 9時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
NANA.Y(プロフ) - 美紀さん» すいません。字数制限で書けませんでした。訂正したので、なベラウのあります! (2022年7月6日 7時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowManのメンバー1人づつとハグしてるの翔太君とラウール君だけハグしてない (2022年7月5日 23時) (レス) @page49 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - まり姉さん» まり姉さんいつもご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。 (2021年8月31日 7時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2021年4月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。