検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:170,940 hit

ページ37

照side
俺がバックハグしてたら寝てしまったジャニーズのお姫様。寝顔も可愛い君はまだまだ子供だと思ってしまう。こんな男ばっかりの所にずっと居たからか、普通に寝ちゃうんだよね。

照「どうしようA。」

亮「どうせ寝るところ皆一緒なんだからでも今日は隣照でいいんじゃない?」

照「じゃあそうさせてもらいます。」

亮「酔い覚めた?」

照「何かA見てたらね。」

亮「ラウこっちおいで。」

ラ「阿部ちゃんもう皆寝ちゃいました。」

照「珍しい舘さんまで。」

涼「えっ何呼んだ?」

亮「寝たんじゃないの?」

涼「洗い物やら何やらしなきゃいけないからね。」

ラ「舘さんスゲー。」

涼「多分さっき俺ヤバかったよね。」

ラ「壊れてた。」

涼「明日Aの好きなのにしてあげよ。」

照「てことは夜…」

亮「焼き鳥だ!」

涼「焼き鳥が好きって面白いよね。」

照「この前すっげー食べてたもんな。」

涼「流石に焼き鳥は作れないから買って来るよ。」

照「二日酔いにならないようにしなきゃね。あの人たちは。」

亮「もうそろそろ寝る?」

ラ「僕眠いです。」

照「明日送ってあげる。」

ラ「ありがとう。」


涼照亮ラ「おやすみ〜。」

A、素敵な誕生日をありがとう。聞いたよ、全部Aが考えてくれたって。俺の好きなお菓子があってビックリしたよ。この手が早く治るといいね〜。また踊ろうね。
おやすみ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっとひーの誕生日書き終わりました。今日は狂犬の誕生日ですね。19歳おめでとう。昨日はあべさく記念日だったしもう大変です。ひーの誕生日もう終わってるのに申し訳ありませんでした。

いつまでもSnowManの大黒柱でいてください。


NANA

雨の日は(続き)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーたー - 6 (2022年11月3日 13時) (レス) @page23 id: 30c80275a0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - みんなとのハグ見れて最高です (2022年7月6日 9時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
NANA.Y(プロフ) - 美紀さん» すいません。字数制限で書けませんでした。訂正したので、なベラウのあります! (2022年7月6日 7時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowManのメンバー1人づつとハグしてるの翔太君とラウール君だけハグしてない (2022年7月5日 23時) (レス) @page49 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - まり姉さん» まり姉さんいつもご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。 (2021年8月31日 7時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2021年4月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。