検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:169,129 hit

第九十七話 ページ6




「・・・・・・烏間先生。」

「何だ。」

「イケメンって大変なんですね。」

「――何も言うな。」

体育の時間は、何時も通りの暗殺特訓だったわけですが
違う点が一箇所ありまして、それは

「狙われてるよね。」

「狙われてるね。」

熱心に指導している烏間先生の背後の茂みから熱い視線(殺気)を向ける
二人と一匹の姿が。

っていうか、ビッチ先生の横にいるおじさん誰!?
あきらかに、ただものじゃない雰囲気かもし出してますけど!?

後ろで殺せんせーが、にやにやしてるのを見て首謀者はこいつかと思い
私は哀れみを込めて、烏間先生に合掌した。

=================

「迷惑な話だが君らの授業に、影響は与えない。普段どおり過ごしてくれ。
 今日の体育はこれまで、解散!!」

どうやら、烏間先生はビッチ先生と殺し屋のおじさんに
今日一日命を狙われるらしい。

私達は、先生の号令でそれぞれ教室に帰る。
が、その時

「カラスマ先生〜。」

甘たるい声がして、背後を振り返ると

「おつかれさまでしたぁ〜。ノド乾いたでしょハイ冷たい飲み物!!」

ピシリ、と空気が固まった気がした。

これ以上無い笑顔を浮かべ、烏間先生に飲み物を渡すビッチ先生。

「ホラ、グッといってグッと!!美味しいわよ〜。」

いやいやいや。無理が在り過ぎですって先生!!
笑顔が胡散臭くて、必死すぎですッ!!

「おおかた、筋弛緩剤だな。動けなくしてナイフを当てる。」

「――!!」

見事に飲み物の中身を当てる烏間ティーチャー。
それに比べビッチ先生は分かりやすいほど動揺中。

んー、なんていうかこれは・・・・・・
傍から見ると面白い光景だなぁ。
普段あんまり、見れないビッチ先生の動揺したところは中々見ものだよ。

「・・・言っておくがそもそも受け取る間合いまで近寄らせないぞ。」

絶対的自信ってやつか、何なのか。
烏間先生はそう言って立ち去ろうとした。

「あ。ちょ待って。じゃ、ここに置くから・・・。」

ビッチ先生は悔しかったのか、それでも烏間先生を引きとめようとして
地面にカップを置く。

「あっ。」

そして、盛大にこけた。

・・・・・・大丈夫かな、色んな意味で。

第九十八話→←第九十六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - きっとホコさん、もう占ツク離れしちゃってるだろうし、私の、もと乃愛のこと忘れちゃってるだろうけど、なんだか久しぶりに来てしまったよ。全然ちょくちょく顔出せてなかった私が悔しい。占ツクで初めてどハマりした作品。ホコさん今でも大好きだよ。 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 13459ee81f (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - 妹ちゃんいったい何者なんやぁぁぁぁぁぁっ← いつも楽しませてもらってます!これからも応援してるので頑張ってください!!(・∀・) (2016年11月19日 13時) (レス) id: 06f3d584d6 (このIDを非表示/違反報告)
ホコ(プロフ) - うーたん。さん» 続編出来ました!見てくださると嬉しいです!!ありがとうございます! (2015年5月5日 18時) (レス) id: a001dadb5e (このIDを非表示/違反報告)
うーたん。 - 続編!?とても楽しみにしていますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (2015年4月27日 0時) (レス) id: 11f7b338a9 (このIDを非表示/違反報告)
ホコ(プロフ) - マムさん» ありがとうございます。カッコいいだなんて!私の書く業君は変態になりがちなので、そう言って貰えてうれしいです。恋愛パート頑張りますね(笑) (2015年4月25日 22時) (レス) id: 28a3503210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホコ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。