検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,270 hit

3.ご飯 ページ3

菜花「ん〜!美味しい!」

楽「結局、早坂さん帰ったんっすか?」

菜花「そ!家族が待ってるからだって!家庭を大事にするのはいい事なんだけどね!」

龍之介「早坂さん、いいお父さんですね!」

天「最近「子供に嫌われてる…」って落ち込んでたけどね。」


息子くんが2歳でイヤイヤ期に入ったらしくて、「パパ嫌!」ってずっと言われるって最近落ち込む。


カオル「菜花ちゃんも早く結婚しなきゃだめよ?」

菜花「わかってるけどさ〜…そもそも彼氏いないんだよね…。」


結婚出来ない理由なんていくらでも思いつく。

結婚願望はあるけど仕事を優先する、彼氏が出来てもデートがなかなか出来ない、そもそも彼氏を作ろうとしない。


菜花「どうしよ、このまま独身だったら。」

天「それもいいと思いますけど。」

菜花「絶対やだ。」

龍之介「好きな人いないんですか?」

菜花「好きな人かぁ…今はいないかな。」


音楽とかにしか最近興味を示さなかったから好きな人もいるはずない。


菜花「もうAちゃんと結婚する…。」

楽「何でっすか!俺の彼女っすよ!」

菜花「熱々だねぇ…そのまま爆発しろ。」

龍之介「あ、あはは…(汗)」

4.寝不足→←2.夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 大神万理 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。