検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:60,288 hit

68.集合写真 ページ28

スタッフ2「本番10分前なのでそろそろ準備の方お願いします!」

A「はい!」


衣装にも着替え終わって、先輩達とライブ会場まで向かう。


菜花「せっかくだし写真撮ろっか!」

龍之介「いいですね!」

菜花「すみません!写真お願いしてもいいですか?」

スタッフ3「はい!」


私と菜花先輩が前、TRIGGERが後ろになるような立ち位置になる。

今日のオープニング衣装は皆黒統一の衣装でTRIGGERの先輩方はジャケットの裏側が、私と菜花先輩はスカートの後ろのリボンがそれぞれのイメージカラーになっている。


菜花「よし!ライブ絶対成功させるぞー!」

A・TRIGGER「「「おー!」」」


時間になり、舞台に出ると歓声がいっぱい聞こえた。


天「こんばんは!TRIGGERです!」

菜花「菜花です!」

A「Aです!」

楽「今日は最後まで盛り上がれよ!」

龍之介「皆楽しもうね!」


「きゃああああ!!」
「TRIGGER!!」
「楽さーん!」
「天くーん!」
「龍之介さーん!」
「菜花ちゃーん!」
「Aちゃーん!」


一発目の曲が始まって歌い始める。ミスしたらどうしようなんて気持ちはなくて自分も楽しくなる。

1曲目が終わって私と菜花先輩は舞台袖に捌ける。


菜花「さっきの良かったよ。」

A「ありがとうございます…!」

菜花「お互い頑張ろうね。」

A「はい!」

69.事故→←67.先輩と後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。