検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:60,283 hit

58.蕎麦 ページ18

A「いただきます!」

倫毘沙「いただきます。」

楽「いただきます。」


お蕎麦が届いて食べ始める。頼んだものは私がざるそば、ともくんと楽先輩は天ぷらそば。

やっぱ楽先輩のおじいさんの蕎麦屋さんのお蕎麦美味しいな。今度皆も誘お。


楽母「Aちゃんが元気そうで良かったわ。」

A「私はいつでも元気です!」

楽母「心配したのよ?楽、店の手伝いに来ても浮かない顔してたから。」

楽「おふくろ!」

A「へ?」


楽先輩を見ると顔を逸らされた。ともくんは楽先輩を見てニコニコしてる。


楽「まだ仕事中だろ!」

楽母「ふふっ、はいはい。じゃあAちゃんと北門くん、ゆっくりしていってね。」

A「はい!ありがとうございます!」

倫毘沙「ありがとうございます。」


楽先輩のお母さんが仕事に戻って、私達が出演するドラマの話になる。


楽「次の収録の日って、四葉とAは学校が終わってからか。」

A「そうなんですよ。夏休み終わるのが早すぎて…。」

倫毘沙「でも、宿題は早くに終わってたよね。」

A「うん!オフの日遊べないのは嫌だったから早く終わらせたんだ!」


宿題を早く終わらせたおかげでオフの日はたくさん遊べたからかなり満足。


楽「今日、菜花さんが笠野を問い詰めてたけど知らないの一点張りだった。」

A「…。」

楽「菜花さんも冷静じゃなかったからな。明日、俺とユキさんも混じって話し合いする。」

A「お願いします。」

倫毘沙「俺もいいですか?」

楽「あぁ。」

A「わ、私も…」

楽「お前は来なくて大丈夫だ。無理すんな。」


出来るなら私も行って芽亜里さんに聞きたかった。でも、楽先輩は気を使ってくれたと思うから大人しく待つことにした。

59.登校日→←57.ご飯決め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。