検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,272 hit

65.恋愛話 ページ25

A「晴子さんが言いかけてたのって何だったんですか?」

菜花「…掘り返すか。」

晴子「TRIGGERの3人は先に帰ったからいいんじゃない?言っても。」


TRIGGERの先輩方が仕事があるとかで先に帰ってしまい、今はガールズトークというものやらをしている。


菜花「…元々、私はバン繋がりでユキと知り合ったの。」

A「そうだったんですね!」

菜花「うん、でも最初は性格が合わなくて顔合わせる度にずっと喧嘩。」


知らなかった…今すごく仲良いから最初から仲良しなんだと思ってた…。


菜花「音楽の趣味が合うのがわかって仲良くはなったんだけどね。問題はあれよ!」

A「問題?」

菜花「バンが何処かに消えた時、ユキがとうとう頭おかしくなったのか「付き合って」とか言ったの!」

A「え、ユキさんが!?」


ユキさんって告白する人なの!?そんなイメージないんだけど!?むしろ、自分からは告白しませんってイメージだったんだけど!?


菜花「断ったらまじでやばそうだし、その時私も好きだったから付き合ったの。」

晴子「菜花の恋愛相談よく聞いてたなー。」

菜花「まぁ、でもすぐ別れちゃったけどね。」

A「何でですか…?」

菜花「黙って九条 鷹匡のところでアイドルになるためにレッスンしてたからかな。」


九条 鷹匡って天先輩の養父だっけ…?何でそれがだめだったんだろ…。


菜花「大人の事情だから詳しくは言えないけど喧嘩別れってやつだよ。」

A「ユキさんとは話し合えたんですか…?」

菜花「話し合ってないなぁ。もう嫌われたくないというか…。」

晴子「…さて!ケーキあるから食べよっか!」


晴子さんが空気を変えてくれて3人でケーキを食べる。けど、菜花先輩はずっと暗い顔だった。

66.緊張と不安→←64.お祝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。