検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:103,947 hit

17.スケジュールと新しいマネージャー ページ17

篤志「初仕事が決まったよ。再来週に放送されるNEXT Re:valeのゲスト出演だ。収録は来週。それまでに会議もあるからね。」

A「ありがとうございます!」

篤志「もう大丈夫なのかい?」

A「はい!いつまでもクヨクヨしてるわけにはいかないので!」

篤志「それは良かった。あと、今日は新しいマネージャーも来ているんだ。」

A「新しいマネージャー?」


新しいマネージャーさんがつくんだ。その方が良いんだけどね。私だけだとスケジュール組むの下手くそだし。


篤志「入って来て良いよ。」


ガチャッ


恵美「失礼します!」

A「あれ…?恵美ちゃん?」

恵美「覚えててくれてたんだね!良かった〜!」


新しいマネージャーさんは、バンビ時代の皆がレッスン中の時に遊んでくれたかずくんのお姉さんだった。

かずくんからは、お姉さんは今年入ったガンダーラの新入社員って聞いてたけど…。


恵美「篤志さんからマネージャーをしないかって誘われたの!」

A「そうだったんだ!恵美ちゃんがマネージャーで嬉しい!」

篤志「じゃあNEXT Re:valeの会議は明後日の17時だからよろしくね。」

A「はい!」

恵美「分かりました!」


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
オリキャラ 設定

名前:音無 晴子
年齢:28歳
性格:優しい,皆のママ感がある,少し心配症
容姿:栗色のセミロングの髪,栗色のたれ目,身長160cm
備考:八乙女事務所時代のマネージャー,既婚者でもうすぐお母さんになる,家事が得意,運動が苦手

名前:増長 恵美
年齢:22歳
性格:明るい性格,弟が大好きで過保護,仕事熱心
容姿:和南と同じ髪色でショートカット,青色のぱっちりした目,身長158cm
備考:和南の姉,Aのマネージャーになる前はガンダーラで仕事していた,Aとは昔に何度か会っていた

18.会議→←16.特集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。