検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:103,987 hit

21.写真 ページ21

無事収録も終わってお客さん達が退場してRe:valeのお2人とスタッフさん達にお礼に回る。

その後、Bプロの皆の所に行く。今からスタジオで打ち上げをするらしくて皆も残ってる。


遙日「Aの衣装めっちゃ可愛い!」

A「ありがとう、遙日。」

遙日「ウェディングドレスみたいだよね!」

A「確かにウェディングドレスみたいだよね!汚したくないから着替えて来なきゃ…。」


せっかくの衣装を汚すのは不味い。楽屋にすぐ戻り早く私服に着替えて、転けないように小走りでスタジオに戻る。


千「久しぶりの仕事どうだった?」

A「楽しかったです!」

百「久しぶりに一緒に仕事出来たから俺達も楽しかったよ!」

千「これで、あの人がどう出るかだよね。」

A「こ、怖い事言わないでくださいよ…。」


移籍の事は八乙女事務所の人はほとんど知らないから、オンエアの日が怖いな…(汗)


百「よし!じゃあ切り替えて集合写真撮ってもらおうか!おかりん、お願い!」

凛人「分かりました!」

百「Aちゃんは真ん中!唯月くんは左、遙日くんは右!あと…」


モモさんに言われた位置に立って集合写真を撮る準備をしている。

今、15cmヒールを穿いてるからごうくんの横にちょっと立つ。


A「ごうくん、ちっちゃい!」

剛士「お前、何でヒールのままなんだよ!」

A「ごうくんの身長越したかっただけだからもうスニーカーに履き替えるよ。」

唯月「A、剛士くんは先輩だよ。」

A「…はぁい…わっ!」


ヒールを脱ごうとしたら、バランスを崩して倒れそうになる。思わず目を瞑るけど痛みは全然来ない。


倫毘沙「大丈夫?」

A「ともくん、ありがとう。」

千「さすが王子様だね。A、椅子に座って脱いできて良いよ。」

A「はい!」

倫毘沙「歩ける?」

A「大丈夫だよ!」


少し離れた場所にある椅子に向かうと、恵美ちゃんが怒った顔で来た。


恵美「ヒール慣れてないならすぐ脱ぐ!わかった?」

A「は、はい…(汗)」


スニーカーに履き替えて皆の所に行く。


凛人「それじゃあ撮ります!3、2、1!」

22.電話の嵐→←20.サプライズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。