検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:103,985 hit

11.歓迎 ページ11

ピンポーン


帝人「いらっしゃい!」

A「お邪魔します!」


MooNsの部屋に入る。男の子の部屋に入るのは初めてだからキョロキョロしてしまう。


帝人「皆さん!Aさんが来ましたよ!」

剛士「はぁ!?何で居んだよ!」

明謙「Aちゃん!」

悠太「わぁ!Aちゃんだ!」

健十「A?」

弥勒「A、久しぶりだな。」

A「皆、久しぶり〜!!」


ごうくんに抱き着くと「やめろ!!」って顔を真っ赤にされて言われてしまった。酷くない?

(一方的に)ごうくんにじゃれてると女の人が居るのに気が付いた。


A「け、けんくん…まさか新しい女の子?」

健十「違うよ。つばさは俺達のA&R。」

つばさ「は、初めまして!澄空つばさです!」

A「初めまして、寺光Aです!」

遙日「俺のお姉ちゃんで、唯月の妹!」


可愛い女の子だ〜!正直男の人だらけだったらやりづらいから凄く嬉しい。


弥勒「…で、どうしてAが此処に?」

悠太「芸能界引退って言われてたけど…。」

A「…本日から正式にダイコク・プロダクション所属のアイドルになりました!」

明謙「本当に!?」

剛士「まじかよ。」

悠太「じゃあこれでいつでも会えるね!」

健十「Aが辞めなくて良かったよ。」

弥勒「唯月と遙日は知ってたのか?」

唯月&遙日「「うん/知ってた!」」

A「あ、でも暫くは仕事を入れずにキタコレとMooNsの現場を見学するんだ!」


社長が落ち着くまでってのと、新しい環境に慣れる為にって気を使ってくれた。あとは新曲を覚える為の休息だって。


悠太「僕達の現場も来てよー!」

遙日「そうだよ!」

A「そもそも事務所違うもんー!」

倫毘沙「じゃあそろそろAの歓迎会始めようか。」

A「え?」

剛士「だから飯が豪勢だったんだな。」

竜持「A、座って!」


私はりゅーくんの隣に座る。その隣にゆうくんも座る。歓迎会なんて初めてだから緊張するな…。


曎「そんじゃ、かんぱーい!」

全員「「「かんぱーい!」」」


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
評価15票とお気に入り登録43人…!?ありがとうございます!!タイトルは重いですが基本明るくいけたらと思っているのでこれからもこの作品をよろしくお願いします!

from.はくまい

12.思い出話→←10.引越し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。