検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:34,028 hit

6話 ページ6



ーAside



菅原)『俺、飲み物買ってくるけど日向何飲むか?』


ひなた・・・・・・と呼ばれた派手な髪をした少年は声を張って ”オレンジジュース” と言う。




って、そう思っている場合じゃない。


こっちに来る。
彼がこっちへ来る。








・・・・・・──────








菅原)『あっ、』



「・・・・・・っ、!」




あたふたしていた時、頭上から聞こえたのは先程まで遠くで聞こえていた彼の声。


明らかに私に向けての ”あ” だ。






「あ、いや・・・・・・別に、盗み聞きとかそんなんじゃなくて、たまたま。」


自分でも分かる、馬鹿らしい焦り具合に恥ずかしさが込み上げる。





菅原)『・・・・・・?なんでそんなに焦ってるの笑』


可笑しそうに眉を上げて笑う彼に呆気に取られる。




・・・・・・可愛い。

ただ、そう思っただけ。







「・・・・・・飲み物、買うんだっけ?そろそろ私は失礼します。」



邪魔しちゃあ悪いと、退散の姿勢を作った時




菅原)『話、聞いてたんだ・・・・・・笑』


なんてまた笑う。






・・・・・・引っ掛かった。
帰るタイミングを逃し、もう逃げられない。


ちゃっかり私の前に仁王立ちになって通せん坊。






「待たせてるんじゃない?そろそろ戻りたいんだけど。」




そう言いながらも、本当はもっと君と話したいって思っている。


・・・・・・でも実際そんな事言えるわけがなく。





菅原)『だーめ、まだ話は終わってないべ。』

7話→←5話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:充電アダプタ | 作成日時:2021年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。