検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,848 hit

ページ36









「え、、……ッ!?」



「あァ、確認しようとしても無駄だぜ?



_______今頃は海底か、いや、太平洋に浮かンでるかもなァ」





遠回しに殺した、と云われて背筋が凍った。


まさかとは思ったが、本当に始末されているとは思わなかったA。

顔面蒼白で、肩を震わせていた。自分も殺られるかもしれない、と。





「そンな怯えンな、手前には選ばせてやるからよ。




彼奴と一緒に海底に沈むか、一生俺の隣にいるか」






怖いくらいに笑みを浮かべた中也は、上書をするかのように。

彼女の首筋に咲く紅い花へ、ガブリと嚙みついた。





「さァ、どうする」








·考察


>>>恐怖で支配するタイプのようです。

貴女が余所見をしようものなら、相手を徹底的に抹殺。存在自体を消します。
貴女には決して手は出しません。
彼が与えるのは恐怖と快楽だけですよ。安心してくださいな。
一見狂っているように見えますが、視点を変えれば流石マフィア、とも云えます。


………どうか、お気をつけくださいね?







Fin,
_________________________________________



はい、強引に終わらせた感が否めませんが、如何でしたでしょうか?

訂正箇所ありましたら、コメントお願いします(__)


改めまして鶴媛様、リクエストありがとうございました!

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。。。








約1か月ぶりの更新となりました。作者です。


私生活がかなりドタバタしておりまして、此方に手が伸びませんでした……。

最近はレポートや発表用の資料作成、バイトに追われております。。。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが実は作者、長編にも手を出しておりまして。

条野さんメインの「幸せ恐怖症」、今丁度良いところで完結までの目途が一応立っているんですよ!

なのでそっちを優先的に進めておりましたm(__)m


スランプ気味なのも相まって、更新が滞ってしまいました。すみません。

今頂いているリクエストにはどうにかお答えする所存ですが、一旦リクエスト停止致します。

理由といたしましては、上記による時間の問題とスランプです。


いつもは面白いくらいにポンポン考えが浮かぶんですが、最近はめっきり無くてですね。。。

初心に帰って、私が書きたいように書こうと思います。

楽しいからこそ続けられる、このループを大切にしてこその作品。


個人的な理由で大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。




2021.6.30...ハル




幸せでいる為に【条野採菊】→←俺の制裁論【ver.中原中也】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく - このシリーズ大好きなので、続編書いて欲しいです!リクもさせていただきたいので、よろしくお願いします! (2021年10月22日 18時) (レス) id: 0b9e52d702 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - 続編をお願いします! (2021年10月21日 22時) (レス) @page49 id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - すみませんゴーゴリのヤンデレは…… (2021年10月5日 1時) (レス) @page45 id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - 上手だと思いますよ、棒人間しか書けない私にとっては羨ましいです。 (2021年8月26日 1時) (レス) id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - フョードルの制裁論お願いします (2021年8月22日 7時) (レス) id: 68ec6172c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2021年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。