検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:14,102 hit

第7話 ページ8

朝ご飯はさっさと済ませ、フランスさんが淹れてくれた紅茶を堪能していた。


フランスさん曰く、イギリスに口うるさく教え込まれた紅茶だから、悔しいけど美味しいと思う、だそうだ。


うん、これは本当に美味しい。
さすがイギリスさんだなぁ、と改めて思わされた。






そして、ソファでゆったりとくつろぐ。




あ「…思ったんですけど」

仏「ん?なに?」


あ「私フランスさん、って呼ぶのやめた方がいいですよね」

仏「えっ!?そんなに俺のこと呼びたくない?」


あ「あー…いや、そうじゃなくて。

国名だとなにかと不便かと思うんですよ。
ほら、私の世界に“国”はいませんし」

仏「ああ!そうだね」

あ「じゃあ、フランシスさんとでも呼びますよ」


仏「…Aちゃん、俺のこと知りすぎて怖いよ…」

あ「はは…」


名前どころかあなたの過去話とか色々知ってますとは、さすがに言いにくい…笑









仏「話変わるんだけど、今日、この後なにか予定ある?」

あ「ん、ないですよ」


仏「ならさ、
お兄さんのカヌレでも食べない?」


あ「えっ、えっ!いいんですか!?
会えるだけでも奇跡だったのに、お菓子まで…」


仏「わあ、そんなに嬉しかった?
まぁ、簡単なものにはなっちゃうと思うけど。

それでさ、これから材料買いにいかない?」


あ「行きます行きます!」



仏「よし、行こっか!」

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子焼き - 初めまして玉子焼きです!いつも楽しく小説読ませて頂いてます!お兄さんが尊すぎて仏領になりそうです…!更新待ってます!! (2023年4月26日 16時) (レス) @page23 id: ae76beec7b (このIDを非表示/違反報告)
ここる(プロフ) - ほのか@風花さん» 何度もコメントありがとうございます!頑張りまーす! (2020年10月24日 6時) (レス) id: 77e3902217 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - キャラクターの仕草などがすごく好きです!いつも楽しみに見てます!これからも、ゆっくり更新頑張ってください! (2020年9月28日 9時) (レス) id: b40e087dcc (このIDを非表示/違反報告)
ここる(プロフ) - はさみのりさん» コメント嬉しいです!まだ見てくださってたなんて…!できる限り頑張ります! (2020年9月22日 0時) (レス) id: 77e3902217 (このIDを非表示/違反報告)
はさみのり - うわぁ、こういう小説大好きです!ゆっくりでもいいので更新頑張ってください! (2020年9月18日 12時) (レス) id: e9d7cf8dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここる | 作成日時:2020年4月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。