検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:63,789 hit

覚悟 ページ28

同居人の和輝が待つコーポに帰宅

まだ朝も早いのに
爽やかな顔で出迎えてくれた。



「おー おかえり。」



「ただいま。
 昨日はありがとね、助かった。」



「…まさか修羅場だったとは
 思わなかったけどね

 玄関開けたら
 理が思いっきり引っ叩かれてたのには
 さすがに引いたわ」



「ヤダー 恥ずかしいっ」





「あのさー、
 彼女と別れた理由って…

 もしかしてバーの店員さんが関係してる?」




「ん、まあそんな感じ」




「理、余計なお世話だろうけど…


 遊ぶ相手間違ってない?

 あの人かなり年上だし…子供もいるんでしょ?」




「…遊びじゃない。

 はぁぁぁ…
 本気になっちゃったのーーーーーー

 とてつもなく難しい恋愛なのかも
 しれないけどね…」



和輝は少し黙ったあと
そっか、と微笑んで
美味しいコーヒーをいれてくれた





できた嫁かよ 結婚してくれ

本職→←新しい朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコピン(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!バッドエンドで申し訳ないです…今しばらくお待ちください! (2020年4月4日 9時) (レス) id: 1553fb7d7d (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - gnuさん» いつもコメントありがとう!菅田くんもぜひ好きになってください笑。もう少し続く予定だったので、別出しでお披露目できるようにがんばります!待っててくださーい! (2020年4月4日 9時) (レス) id: 1553fb7d7d (このIDを非表示/違反報告)
なな - パート2書いてほしいです。井口君幸せになって欲しいです。毎回楽しみにしてました。あんな嫌な女のせいで二人の恋がダメになるなんて嫌だー(涙) (2020年4月4日 1時) (レス) id: 7d59dcc18e (このIDを非表示/違反報告)
gnu - たくさん更新されてるーと思ったら終わってしまって悲しすぎます。心が痛い。。もう菅田くん好きになっちゃう!笑続きでも番外編でも思いがけないハッピーエンドでも!悲しい最終回は残念だったけどリコピンさんの文章は大好きです!いつか読めることをお待ちしてます! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 5160e4c13c (このIDを非表示/違反報告)
リコピン(プロフ) - gnuさん» 伝わってた〜やった〜!笑コメントすごく嬉しいです!張り切って続き作らないとって気持ちになります。笑繰り返し読んでくれてありがとう! (2020年4月1日 6時) (レス) id: 1553fb7d7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リコピン | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。