検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,898 hit

6話 ページ7

A「何で?先に私が取ったんだけど?」
流石ルパン・・相手に宝を取らせてから自分たちが取ることで安全に取ると言うことか・・
A「んで、あんたの仲間はどこに隠れてるの?」
ルパン 「あんたの周りにいるよ」
囲まれたか!!
後ろを振り返ると次元
右には不二子、左には石川
ルパン 「さぁて、素顔を見せてくれないかな?Aちゃん?」
A「それは無理だね」
・・。素顔は見せると厄介だから
その服だけは脱ごう
パッッ
警官の服を脱いだ。(下には着物を着てる状態)
ルパン 「そっちがその気ならいいぜ。だけど賭けをしないか?」
A「いいだろう」
ルパン 「じゃ〜俺らが負けたらその女神の涙を返してちょーだい。」
A「私が負けたら?」
ルパン 「俺らの仲間になる」
A「!?!」
次元 「おいルパン!正気か!?」
A「分かった」
次元 「!?!」
A「しかし四対一はこっちが不利だ。」
ルパン 「わーってるよ、五エ門頼めるか?」
五エ門 「拙者でござるか?・・・いいだろう」
ルパン 「じゃ〜決定だ!ルールはとどめを刺す寸前でストップか相手の物を傷つけたほうが
  勝ちだ。」
・・・石川が相手とは運が悪い・・
もしルパンの一味になっても逃げだすチャンスはいくらでもある
だからといって負けるわけにもいかない
この勝負絶対に勝つ!
その瞬間、ドアが勢いよく開いた
バタン
誰だ!もしかして・・
銭形 「ルパァーン見つけたぞ!今日こそ逮捕だ!」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:石川五エ門 , ルパン三世 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーエリアス - とっても素敵ですね! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 1683991242 (このIDを非表示/違反報告)
ぺりさん(プロフ) - 完結しました!見てくれた人、お気に入りをしてくれた人ほんとうにありがとうございました。 (2017年1月2日 15時) (レス) id: d0b80255dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺりさん | 作成日時:2017年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。