検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:249,164 hit

56話 天元が助けに来てくれたが……しのぶに疑われてるぞ。 ページ10

『やぁ“天元”、今日はいい夜だな。』



天元「お前よく俺に気づいたな。」ガサッ



『気配には敏感でね、てか助けてくんね?』



天元「もとよりそのつもりだぜ。おい鬼、Aから離れろ。」



童磨「…お仲間かな?残念だ、楽しんでたのにね、Aちゃん。」



『私は全然楽しくない。』



(ったく、制御装置ってどうやって治すんだったっけ……)




天元「…っ!?お前Aに何してんだ!」



童磨「今頃気づいたんだね、まぁ今日は暗いし、君も遠い。」



『天元、もう私は動けない。一人で上弦の弐を倒せるか?』



天元「っ…上弦の弐か、ちと難しそうだな…」



『…そうか、分かった。』



ていうかもう朝になるな。



『おい童磨、もうすぐ朝になる、死にたくなかったら早く私の上からどいて逃げろ。』



童磨「…少し遊びすぎたかな…よし!俺もまだやりたい事があるし、今日は逃げるとしよう。」



『あぁそうしろ、次会った時は喰ってやる。』



童磨「ははは、Aちゃんは面白いな、俺を喰べちゃったら鬼になっちゃうよ?」



『知らん、絶対に喰う。』



童磨「恐いなぁ……じゃあ俺帰るね、お仲間さん、Aちゃん返すね。」ポイッ



天元「っうわ!?」スッ



ナイスキャッチだ天元。



天元「おい待てって!!って…もう居ないか。」



天元「…お前派手にやられたな…下はやられてないか…?」



『…安心しろ、未遂だ。』



天元「…はぁ、よく見たらちょっと喰われてんじゃねぇか。」



『あぁ、肺にも穴をあけられたし肝臓もぐちゃぐちゃにされた、正直しんどい。』



天元「…お前羽織はどこにやった?」



『…あれ?……あいつ私の羽織持ってたな…』



天元「…隊服一回脱げ。」



『え?なんで』



天元「胸丸見えだからだよ!!」



『…oh......』



そんで隊服一回脱いで天元に被せてもらった。



天元「とりあえず胡蝶のとこ行くぞ。」



『うん、ありがとう。』



… … …




ガタッ しのぶ「Aさんッ!?」



『やぁ……久しぶり…』



しのぶ「どうしたんですか…!!まさか…宇髄さん?」



天元「俺じゃねぇよ!!」



『上弦の弐の鬼に肺に穴あけられて肝臓ぐちゃぐちゃにされた。下の方は未遂だから安心しろ。』



しのぶ「。。。何が下の方は未遂だから安心しろですか……」



天元「あとこいつ少し喰われてる。鎖骨から上が少し無かった。頸にも深い噛み跡がある。」

57話 しのぶさんの治療、鬼畜すぎるぜ!→←55話 童磨に拷問さてるんだけど誰か助けてくんね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。