検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:249,173 hit

86話 再開のハグと行こうか天元!! ページ40

『よし!では再開のハグと行こうか!!』



天元「…ハグってなんだ?」



『あの、なんか、嬉しいねって事で抱き合うやつ。』



天元「おお!そういう事か!!ならこの俺が派手にハグしてやるぜ!!!」ガバッ



ギュウッ



(ん?なんか力強くない?私がベットに座ったままハグしてるからか???あれ?)



天元「…お前まだ全身に血が回りきってないんだっけ。」



『そうそう、だからまだ歩けないんだ、起き上がれはするけど。』



天元「なら俺が手伝ってやるよ!」グッ



『…え?なんで持ち上げてんの?やめてよ、恥ずかしいんだけどぉッ!?』



ブンブン



天元「ははは!ほら、高い高いって!!」



『ちょっまじ酔うから!!やめろ振り回すな天元!!』



ガラッ



「A少女!!起きたと聞いたが…」



天元&A 「『あ?/あ。』」



ピタッ



煉獄「…何をしているのかな?」



『…煉獄…』



ガタッ 義勇「…抱き合っているっ…恋仲か??」



天元「いや違ぇよ!!誤解するなよ!?」



『な、なんで煉獄と義勇が?』



煉獄「A少女が目覚めたとしのぶから聞いてな…」



あれ?もしかしてしのぶさん、頭のおかしい奴らにばっか私の事報告してね???←失礼



義勇「…とりあえずAを降ろしてやったらどうだ宇髄…」



天元「あぁ…そうだな。」スッ



煉獄「それで?何をしていたのかな?」



『…いやぁ、再開のハグを…』



義勇「何だそれは…?」



『嬉しいねって事で、抱き合うやつ…です。』



煉獄「…むぅ、異性で抱き合うのは…恋人ならまだしも…」



義勇「お前、嫁が3人もいるのに、そういうのはよくないと思う。」



『え、天元お嫁さん3人もいんの??』



なにそれ、不倫じゃん。



天元「いるけど、俺たちの仲は家族と同じ感じだしよ…お嫁さんつっても、少し違う。」



『へぇ…』


義勇「それよりもAの髪色はどうしたのだ?染めたのか?」



『白に染める馬鹿がいますか?こんな目立ちすぎる頭に…』シュン



義勇「似合ってるぞ?」



『……お世辞ですか?』



義勇「いや、本心だが。」



嘘の気配を感じない、なにこの人、ピュアなの??



煉獄「うむ!!確かによく似合っているな!!」



『…ありがとう煉獄。義勇。』



天元「…てかお前よ、柱の俺たち…というか、年上の奴の名前呼び捨てするの本当根性座ってるよな。」



『…なんか、さん付けとか慣れてないし』

87話 柱3人に囲まれてる。→←85話 天元が怒るとは思わなかった…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。