検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:249,163 hit

71話 ごめんね。ありがと、炭治郎。煉獄さん。 ページ25

『…怒ってるのか?』



炭治郎「あぁ怒っている。今すぐ止めるんだA、その感情は良くない。」



『……そうか、これは違うのか……なんだ…』




やっぱ、無理なのかな。感情が芽生えるのは。




『…すまなかった炭治郎、もうしないよ。それよりも大丈夫か?』




炭治郎「はは…少し大丈夫じゃないかなぁ…」




『…なんで君が傷つかないといけないんだ。』




君は誰彼構わず助けるのに。神は君を1度も助けたことは無い。




『痛くはないか?』




炭治郎「Aは優しいな…」




煉獄「うむ!A少女は優しい!!」



『っ煉獄か…』



煉獄「ははは!俺は君よりも年上だぞ?」



『…生きてて何よりです煉獄。』



煉獄「よもや……だがまぁよしとしよう!A少女も生きてて良かった!!いきなり姿が見えなくなったからな。」ズイ



『う……す、すみませんでした…心配かけました。ので…その…近いです。』



なんだ?怒ってるのか?みんな怒ってばっかだな。



煉獄「そうだ少年!全集中の常中ができるようだな!感心感心!」



炭治郎「煉獄さん…」



煉獄「常中は柱への第一歩だからな!柱までは一万歩あるかもしれないがな!」



炭治郎「頑張ります……Aも…」



『……はい、頑張ります。』



煉獄「腹部から出血している。もっと集中して呼吸の精度を上げるんだ、体の隅々まで神経を行き渡らせろ。」



炭治郎「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ」



『…』



頑張れ炭治郎、頑張れ。



煉獄「血管がある。破れた血管だ。」



炭治郎「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ」



煉獄「もっと集中しろ。」



炭治郎「ハァ、ハァ」



煉獄「そこだ。止血。出血を止めろ。」



そうだ炭治郎、力を込めろ。



_____トン




煉獄「“集中”」



炭治郎「っ……ぶはっ…はっ……はぁ…?」



煉獄「うむ、止血できたな」



『…おつかれ炭治郎。』



炭治郎「…あぁ…」



煉獄「呼吸を極めれば様々な事ができるようになる。なんでもできるわけではないが、昨日の自分より確実に強い自分になれる。」



炭治郎「…はい。」



煉獄「…皆無事だ!怪我人は大勢だが命に別状は無い、君はもう無理せず…」



ピンッ



『…ん?なんだ?何か糸に引っかかった……』



炭治郎「どうしたんだ?A」



ドォンッ



煉獄「…」



炭治郎「!?」



『…上限の…参?』



まずいな、とりあえず炭治郎を守ろう。怪我してる。



スッ 『…』

72話 何年ぶりかの能力進化。→←70話 感情が戻った!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。