検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:249,131 hit

69話 博士、新しい任務って? ページ23

スペース「俺のくだらない戯れ言に付き合ってくれてどうもありがとう。」




『…っなにを…スペース…!!』




すごい……眠い…




スペース「そういうのいいからさぁ、早く夢みちゃいなよ。」




スペース「______A」




ゴボボッ ピ ピ ピ




「ナンバー0.0調整完了」




博士「了解、外に出せ。」




ウィーン バシャッ




博士「トランス、今の気分は?」




『…最悪』



博士「そうか、調整は大丈夫みたいだな」



何故博士がいる?



『博士、私は…』



博士「そうだ、お前に任務が来ていたぞ、毎日毎日大変だなぁお前も。」



『任務…?任務!?』ガバッ



『ちょっどういう事!?!』



ここは大正だろ!?しかもなんで私は調整されていた???あの技術は令和にしか……しかも裏社会だし…




博士「どうした?まだ調整が出来ていなかったか?ならもう一度自分で液体賦形剤の中に入れ、お前は壊れやすいからな。」




『…いや、いいよ、任務に行く。』



博士「お前の刀は部屋に運ばせておいたぞ、二本にしたんだな。」



『…あぁそう…二本に…なんでだったけ?』



てか大正ってなんだ?なんの事だっけ……まぁまたいつもの記憶障害か…




『…任務に行ってきます。』



博士「気をつけろよ。」



コツ コツ コツ


ギィッ




『…なんか、凄い久しぶりな気が……あ、本当に二本になってる、まぁでも、腕が増えたと思えば……いけるな。』スッ



チャキッ



(血の色……手入れしてなかったか?)



『…なんか、物凄く大切な事を、忘れてる気がする……』



コンコン



『…入ってきていいぞ。』



キィッ



『…っな!?』



そこにいたやつ。それは



A『早く起きなよ、みんな殺されちゃうよ?』



『…まさか博士が私と同じ能力の奴を造った?……いやそれはないか、無理だと言ってたし、じゃあ新しい発明なのか?』




A『…“トランスフォーム”』ビリビリ




『…まじか、どうなってんだよ…』




炭治郎『A!!俺だ!!炭治郎だ!!早く起きてくれ!!それは悪い夢だ!!首を斬れ!!自分の首をッ!!』ポチャン



私の姿をした奴は、炭治郎に変身したあと、水になって消えた。



『炭治郎……炭治郎……っ炭治郎だ!!なんで今まで忘れていたんだ私の馬鹿が!!』




炭治郎はこの状況を悪い夢だと言った…




首を…斬れと。

70話 感情が戻った!!!→←68話 昔の相棒との話は結構興味深い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。