検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:249,081 hit

63話 新しい刀!!二刀流さ!! ページ17

1時間追い回された。


鉄穴森「まぁ鋼鐵塚さんは情熱的な人ですからね、人一倍刀を愛してらっしゃる。あ、私は鉄穴森と申します。」



鉄穴森「伊之助殿の刀を打たせて頂きました。戦いのお役に立てれば幸いです。」



ズズ…



『伊之助の色は日本の象徴だな。』



鉄穴森「そうですね、綺麗な藍鼠色が鈍く光る渋い色だ、刀らしい良い色だ。」



炭治郎「よかったな、伊之助の刀は刃こぼれが酷かったから……あいたたた」ボカボカボカ



相変わらず鋼鐵塚さんが炭治郎を殴ってる、炭治郎もなんか言えばいいのに…



鉄穴森「握り心地はどうでしょうか?実は私二刀流の刀を作るのが初めてでして…」



トコトコ



鉄穴森「?伊之助殿?」



スッ ガチーン ガチーン!!



『おっと…いのちゃーん…それは』



伊之助「よし!」ボロッ



鉄穴森「ぶっ殺してやるこの糞餓鬼ッ!!」



炭治郎「すみませんすみません!!」



『鉄穴森さん落ち着いて…!』



鋼鐵塚「おいA!刀を!」



『ちょっ今鉄穴森さんがやべぇんだって…』



炭治郎「鉄穴森さんは俺に任せてAは刀を見て来たらどうだ?」



『えっ?いいの?鉄穴森さん叫びまくってるけど…』



炭治郎「大丈夫だ!さぁ行ってこい!!」



『分かった…』



発狂してる鉄穴森さんは炭治郎に任せて鋼鐵塚さんが打った刀見に行こ…!



鋼鐵塚「いいか!お前の刀は綺麗に真っ二つだった!!」



『あぁそうそう、大丈夫だった?もしかして新しい刀打ってくれた感じ?』



鋼鐵塚「いや、お前の折れた刀はまだ使えるからな、ほら。」スッ



『…ん?二本???』



鋼鐵塚「刀は折れたらくっつけられねぇ、あえて折れたまま使うのもいいだろ」



『…長さの違う二本の刀か…いいな!』ズズズ



鋼鐵塚「お前の刀の色は本当に血みてぇだな。」



『あぁ、でもそれもなんかいいかもなぁ…』



血がついてもわかんない色だ。



『それにしても二刀流か…いのちゃんに使い方教えてもらおう。』



鋼鐵塚「次は折るんじゃねぇぞ!!」



『はいはい、ありがとう鋼鐵塚さん、この刀生き返らせてくれて…』



やっぱ宝物は、持ってるだけでも安心する…



炭治郎「おお!Aは二刀流になったのか!」



『おつかれ炭治郎、今日から二刀流だ』



鋼鐵塚「自分を斬らないように気をつけろよ。」



『…それ遠回しに悪口言ってる?』



鋼鐵塚「お前斬るの下手じゃねぇか。」

64話 さぁ炎柱に会いに行こうー!→←62話 助けて、鋼鐵塚さんに殺される。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。