検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:499,319 hit

46話 仕方ない…炭治郎にバラされたから言うしか…… ページ48

『…それよりも義勇、よく気づいたな。』



義勇「…頸を斬られて地面に落ちたあとも、お前の目は俺達を観察するように動いていた。」



『…そうか、よく見ていたな。』



炭治郎「…A…どいうことだ…?」



そういえば炭治郎に生き返りの事は話してなかったか…ふむ。大勢にバレる事になるが…仕方ないか。



『まぁ、簡単に言うと私は死んだ。が、体の時間を戻して健康な自分の体まで遡った…という事だな。』



天元「遡った…?」



そう、生き返りと言えども万能ではない。

私は生き返りとしているが実際の所ただの時間の巻き戻しだ。


『簡単に言えば魔法みたいなもんだよ。』



炭治郎「…じゃあ…Aのあの能力は…?」



おいおい炭治郎、そうポンポンと情報を吐くんじゃ…



実弥「能力?能力ってなんだァ?」ズイ



わざわざこっちまで来るなよ…あと顔ちけーよ…



『…はぁ、能力ってのはさぁ…“トランスフォーム”』



ビリビリ



「「「「「「「「「!?」」」」」」」」」




『…こういう事だよ…実弥。』



実弥「なっ!?どうなってんだ!!なんでお前がお館様の姿に…!!」



『そういえば…お館様。君は私の事どれぐらい知ってたの?死なない事くらいは知ってたのかな?』



お館様「…いや、私は賭けてみたんだよ。」



賭けてみたってわけか……勇気がおありで。



グイッ 実弥「おい。今すぐその姿やめろや…」



『分かった。だから首元掴むなよ。また殺したいのか?』ニヤ



バッ 実弥「っ!?」



『冗談だ。“トランスフォーム”』ビリビリ



炭治郎「っなんでその姿に…!!」



義勇「…その姿は誰だ」



『この姿か?これはな…お前ら人間が探し回ってる奴だよ。』



?「俺達が探し回ってる奴…?」



『“オールメモリーチェック”』ギュルンッ



この姿なら元々目赤いし、記憶視ても分からんだろ。



『…煉獄杏寿郎、宇髄天元、胡蝶しのぶ、時透無一郎、伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、不死川実弥、悲鳴嶼行冥、そして冨岡義勇。』



煉獄「っなぜ俺達の名前を…」



『この声この姿、よく覚えておけ。これは君らが倒さなければならない…』



『鬼舞辻無惨だ。』



蜜璃「えっ!?」



天元「その姿が!?」



しのぶ「…まるで…」



『ははは!そうだろう?そこで座ってる産屋敷耀哉にそっくりだろ。』



お館様「…おや、何故私の名前を。」



『なぜか知ってたんだよ』



そう、なぜかね。

47話 視線が痛いなぁ……こっちみるなよ君たちさ。→←45話 皆の前で生き返りをして頭くっつけたら驚かれたよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。