検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:499,398 hit

32話 那田蜘蛛山にて騙されたことに気づいたよ。 ページ33

普通人間なら起きることは不可能だろうがな。



伊之助「俺だってもう治ってるぜ!!」


医者「うん、君はまだ駄目だよ。」



… … …

『てことで私だけ任務ってどこ行けばいいの鴉くん?』



鴉「カァァァ─ッ!!三ツ程任務ヲ遂行シタ後ニ那田蜘蛛山へ行ケェェェ!!!」



『はぁ?なにそれブラック過ぎない??』



鴉「早クシロォォォッ!!」



『……はいはい。』


… … …

という事で任務終わらして那田蜘蛛山へ来た黒山Aです。

キツすぎだよね、うん。私がおかしいのかな?

殺し屋ん時も依頼なんて1ヶ月に1〜2個だったよ???それを1週間に3つとか……



『絶対金取る。』



で今文句いいながら山登ってたんだけどさ、



鬼殺隊員「うぅっ避けてくれっ!!」



『っ…どうなってんだ。』



同じ鬼殺隊の奴に殺されそうなんだよね。



鬼殺隊員「っ頼むっ…この…糸をっ…ッ!!ぐぁあ!!」ゴキッ




『……ほぉ、何がどうなっているやら…』




何か言いかけた鬼殺隊員の首が一回転して死んだ。




『……糸を…斬れといいたかったのか。』




死んだ隊員の体を調べたら何本か蜘蛛の糸がまとわりついてた、およそこれのせいだろう。



『頼む、か…久々の依頼だ。』



鬼殺隊「っお願い!!…避けて!」



『……』スッ



スパンッ



鬼殺隊「はぁっはぁ…ありがとう。」




『うん、君は1度山を降りろ、糸に気をつけなさい。』




鬼殺隊「は、はいっ!!」




そんなこんなで30人ほど助けた。




『っ……そろそろ親玉を見つけたいんだけど…』



ピクッ 『……おやぁ?そっちから来てくれるなんて……探す手間がはぶけたよ。』




鬼「君が黒山Aだね。無惨様が探している。」




『お前もストーカー加担者か、いやー私、人気者。』




鬼「だから君を捕まえさせてもらうね。」




『その前に名乗れ鬼。』



鬼「僕の名前は累。下弦の伍だ。」



(ふむ、下弦の伍か……これは負けそうだな、任務を3つ遂行した後に休み無しで来たから体力がない。死に回復もできない。リバウンドが怖いから。)




ん?もしかして任務3つ遂行した後に休み無しで那田蜘蛛山に来させられたのって……


罠?


『……1番上のやつに騙されたのか。』




『鴉くん、チクった?』




ギクッ 鴉「……」ダラダラ




『……そっか、まぁ、こんな化け物野放しにする阿呆いないわなぁ。』




累「1人で何喋ってるの?」




『……別に。』

33話 下弦の伍・ 累→←31話 再び激おこぷんぷん丸炭治郎だぜ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。